※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

旦那さんとのセックスの前戯がなく、イクのが早い悩み。同じような方いますか?

変な質問ですみません。旦那さんとのセックスのとき前戯がありません😭舐めたらすぐに入れたがります!しかもイクの早いです。みなさんの旦那さんはどうですか?私と同じような悩みの人いますか?

コメント

のんびりママ🌸

うちも結構淡白で、私の方から「ここ触ってー!」とか「もっと舐めてー!」とかおねだりすること多いです。
お互い初めて同士なので、やり方がよく分かってないのもあると思うんですけど💧

ゆうママ

なぃですね。。
本当に出せればぃぃみたぃなかんじですね‼︎
しかも早い💦
五分もたないですね。。

もぅちょっとドキドキしたいですね💓

☆ゆかり☆

うちも一緒です😥
早いのに前戯がありません...最近特にイクのが早くなって...私も満たされたい!!って感じです😫

___smama

私も前戯はそんなに無いですが、入れてから私がイクまで頑張ってからイってくれます😂
やっぱり付き合いたてからしたら前戯とかも適当になっちゃいますよねww

さぽよん

うちは時間がかかる方なので、だんだんとこちらが乾いてきてしまう感じで、はやくー!と思ってしまいます。
濡れやすくする方法ないですかね…。