※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
その他の疑問

3000円分のAmazonギフト券があります!皆さんなら何を買いますか?色々見…

3000円分のAmazonギフト券があります!皆さんなら何を買いますか?色々見てるんですけど全然決まりません😅自分の物、子供の物なんでも構いません⭐参考にさせてください^ - ^

コメント

ゆもとみ

色々悩んで…
オムツにしちゃうと思います😅

• 🐶

🐶

オムツ一番に思いました😊!!でも年末に安かったのでまとめて買いしちゃったので悩んでたところです🤔💦

• 1月2日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

そのまま取っといて、子供の誕生日プレゼントの時に使うのもいいと思います♪

• 1月2日
  • 🐶

🐶

あ!それいいですね😍✨3000円でアンパンマンのおもちゃ買えるようにそれまで保管ですね🎶

• 1月2日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

なんか、得した気分で買えますよ♪私もよくポイントとか貯めて子供達のプレゼントの時使ったりしてます♪

• 1月2日
  • 🐶

🐶

凄〜い☺️💕皆さんお買い物上手ですね(*´ω`*)普段からあまりネットで買ったりしないのですぐ使わなきゃ!と思ってしまってました😭笑 誕生日まで大事にとっときます✨

• 1月2日
りん

旦那はケータイケース買ってました( ˊᵕˋ )♡

• 🐶

🐶

ケータイケースは全く思いつかなかったです(°0°)!!3000円あればいいの買えそうですね🤭❣️

• 1月2日
はんちゃん

次Amazonで買うものがあるときに使います!

• 🐶

🐶

なるほど🤔✨その手もありますね^^*普段からあんまりAmazon利用しないんですけど皆さんどんな物買われてるんですか?😳

• 1月2日
  • はんちゃん

はんちゃん

例えば最近だと、子供の鼻水とりがほしい!と思ったらまずネットです私は!
    なんか欲しいものがあったら基本ネットで買っちゃいます。

• 1月2日
  • 🐶

🐶

そうなんですね😳✨ネットの方が安い場合もあるしポチるだけでいいから楽だしいいですよね🎶

• 1月3日
もち

娘の水着買いました*。٩(ˊωˋ*)و *。
今だったら無難におむつかもです…笑

Amazonギフト券、有効期間があるかもなので気をつけてください💦
知ってたらごめんなさい😅

• 🐶

🐶

水着💕私も今年は娘に買ってあげたいなぁなんて思ってました(´ ˘ `๑)

わ!そうなんですね🤭
    全然知らなかったので有難いです😭🙏🏻✨
    ちなみにカードのどこかに有効期限書いてありますか??😳

• 1月3日
  • もち

もち

かわいい水着ありましたよー!
    夏だとほしいサイズとか柄が売り切れたりするので注意です💦笑

たしかカードの裏とかに書いてあったと思います!
    私は知らなくてとっくに有効期限切れてて…一度だけなら有効期限伸ばしてくれるとネットで見たので、Amazonに電話して有効期限伸ばしてもらいました😂笑

• 1月3日
  • 🐶

🐶

子供の水着ってどれもほんとに可愛くて目移りしちゃいますよね💕
    今年は絶対買ってあげよっとᵕ̤ᴗᵕ̤

そんなことできるんですか😳!
    凄いですねAmazon様様👏🏼✨(笑)
    有効期限に気を付けて買い物します⭐ありがとうございました🎶

• 1月5日
ヒスイ

私もこの間3000円分貰って、2800円のiPhoneケースと200円のガラスフィルム買いました😆😆

欲しいもの無かったら、子供のおもちゃとかおむつ、ミルクなんか買いますかね🤔🤔

• 🐶

🐶

ピッタリお買い物されて凄いです(*゚∀゚*)❣️

私も特に欲しいものなくて〜😫子どもの物ばかり見ちゃってます(笑)おもちゃ検索してみます💓

• 1月3日