※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
子育て・グッズ

皆さん、初売りで子供服の福袋を買いたいと思っていますか?他にも何か買う予定があれば教えてください。

皆さん初売りとか行きますか?子供服の福袋とか買いたいな〜と思ってるんですが、みなさん何か買う予定ありますか?☺💓子供服じゃなくても初売りでなにか買う予定のものとかあれば教えてください💓

コメント

3girl6275

上の子にブランシェスの福袋と、イフミーの福袋狙いに行きます(*^^*)

なみみ

子供服と子供の靴ですね。福袋は中身わかって良さそうなら買いたいです😊あと自分用にやすければショートブーツが欲しいです。

ちーかず

アカチャンホンポの福袋と兄の奥さんがもうすぐ出産なのでお祝いを買いに行きます!

Ⓜ︎

初売りで何を買うかは決まってませんがとりあえず行きます😆笑
子供服を来年用に買いたいなと思ってます✨
福袋1万円分買うより、確実に自分の欲しい物を1万円分買いたいので福袋は買わないです😅

みかん

バースデイの福袋買う予定です!
conocoっていうシリーズが好きなので😍💕

かのしの

新生児用の福袋を赤ちゃん本舗で買いたいなと思ってます!
あとは生活用品などいい物があればいいなーと初売り楽しみにしてます(๑ ́ᄇ`๑)