※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

35w5dの妊婦です。昨夜から子宮が痛く、お尻に違和感があります。安静中で横になっているが症状が変わらず心配です。同じ経験の方いますか?

35w5dです。
いつも大変お世話になっています(>_<)♡

昨日の夜中〜今にかけて子宮がど〜んと思い感じが続いています。鈍痛のような…
それとこれも同じようにお尻にずっと違和感があります(T_T)
押されているような…

安静生活中なのでずっと横になっているのですが変わらないですm(__)m

同じような方みえますか??

コメント

るちゃん

初めまして♪
私もありますよー!
特にこういう低気圧や台風が近づいてるときなど、天気の悪い時に多いです(^^;;

37週入ったので、いまは前駆陣痛にもならない前駆陣痛かなとか思ったりもしてますが、中期からそういうお腹の重痛い感じはありました〜
どうしても気になって病院行ったら私の場合はこんなのは張りでもないし、大丈夫だって軽く言われて終わりでしたが。笑
気になるならどんどん病院行って診てもらったほうがいいですよ*\(^o^)/*まだもう少しお腹にいてほしい時期だと思うので!

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    本当今日は具合がよくないですm(__)m
    やはり天候も関係あるのですね💦💦

    私も前回生理痛のような痛みを言ったところ出血がなければ大丈夫ですよと言われました(>_<)

    明後日健診なのでまた聞いてみます♡
    ありがとうございました😄✨

    • 9月8日
  • るちゃん

    るちゃん


    私も今日はいつも以上にお腹張りまくりです(´-ω-`)前に先生に聞いたら、天気は関係するよーって言われました!
    実際台風の日などはお産が多いとも聞きますよね(゚∀゚)


    お互いあと少し妊婦生活楽しんで、元気な赤ちゃん産みましょうね*\(^o^)/*

    • 9月8日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    本当なんですね(^o^)
    このまま陣痛がきたり…なんて考えてしまいます✨

    はいっ(^o^)
    お腹の中の赤ちゃんとの時間を大切にして、赤ちゃんのタイミングがきたら出産に臨みましょ♡

    ありがとうございました(>_<)

    • 9月9日