※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
その他の疑問

漫画詳しい方!これは絶対オススメという作品何個でも良いので教えて下さ…

漫画詳しい方!
これは絶対オススメという作品何個でも良いので教えて下さい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ダーク系が好きなのか彼岸島や自殺島やギフト+-がココ最近ではハマりました!
勿論青春キラキラ系とかも好きなのでメジャーなものでもOKなのでお願いします*ˊᵕˋ*

コメント

もも

自殺島やギフトみました😁
私、アンダーグラウンド系好きなんですが、ウシジマくん大ハマリしました。
あと彼岸島好きなら、アイアムアヒーローおすすめです。
ガンツも面白いです。
ほかにもたーくさんあって書ききれないですが、好きそうなのがあったら幸いです。

• ペネロペ

ペネロペ

コメントありがとうございます♡
    ウシジマくん、GANTZは映画しか見てなかったので漫画も見てみます!!
    アイアムヒーローもチェックさせていただきますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 12月30日
ミュシャ

死役所 おすすめです!
ダーク系ですが、色々と考えさせられる漫画となっております🙇🙇

• ペネロペ

ペネロペ

死役所もおもしろいですよね!
    子供の話はすごく悲しかったですが(>_<)
    コメントいただけて嬉しいです♡ありがとうございました!

• 12月30日
  • ミュシャ

ミュシャ

ご存知でしたか😆
    私もそのお話すごく悲しくて胸が締め付けられました😭😭
    私はマンガzeroで読んでいるのですが毎月更新が待ち遠しいです笑

• 12月31日
匿名希望

黒執事
双亡亭壊すべし
がっこうぐらし!
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
JUDGE
約束のネバーランド
↑ダーク、グロい、ホラー系でおすすめです☺️

• ペネロペ

ペネロペ

わぁ~沢山ありがとうございます(*´ω`*)
    約束のネバーランドしか読んだ事ないので全てチェックしてみますね!!笑

• 12月31日
子熊ʕ·ᴥ·ʔ

ギフト好きで読みました!
善悪の屑、外道の歌 、復讐の未亡人がダーク系でハマりました。

• ペネロペ

ペネロペ

ギフト面白いですよね!早く続きが読みたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

どれも読んだことないです!タイトルからして興味深いw
    チェックします!ありがとうございます\♡/

• 12月31日
たけ

死役所っていう漫画面白いのでオススメです(^^)✨

• ペネロペ

ペネロペ

コメントありがとうございます♡
    悲しくて心がきゅーってなる話も多いけど読みやすくて面白いですよね(*´∀`)

• 12月31日
みもり

ダーク……ではあまりないかもですが、青春系と人間の裏面を見る、と言う点で、「君の膵臓を食べたい」「賭けグルイ」などが最近だと面白くてオススメです😊
がっこうぐらし、ひぐらしのなく頃に辺りは結構前な上萌えグロ系ですが人気はあると思います。
あ!!あと「おやすみプンプン」!!これもダークというより人間の裏面系ですがすごい面白いですよ✨

mini

最近のマンガじゃないですが
NANA が大好きです💕

マンガ、映画、アニメ全部見てました!

ゆぅウサ

私もダーク系けっこう好きです😁
上の方の子熊さんと好みは同じような感じです💦

他には、「不能犯」、「ミュージアム(映画のSAWに似ています)」とかハマりました♪

青春系ではないですが、子育て漫画で「子育てたんたん」、同じ作者の「ハロー姉妹」は女の子でうちは姉妹なので読んでいて分かる~と思いました😂

• 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

横からすみません!おそらく好みが似てるのでコメントしちゃいました♡

不能犯は無料漫画でしか読んでませんが面白かったです。ミュージアムは映画のCM見て気になってます(o^^o)
    洋画になっちゃいますが、
    エスター とか、ドント・ブリーズも面白かったので、お正月お時間あればぜひ(^ ^)

• 12月31日
まめり

私もひぐらしのなく頃にを友人にすすめられて、はじめはアニメから見たのですが、すでに2話か3話でトラウマすぎて見れなくなりました笑😅
おススメしてくれた友人に、怖すぎて続き見れないって言うたら、トラウマ克服のためにも続き見らなあかん!って言われて頑張って見たのですが、どんどん謎が解決?伏線回収?されてってめちゃ面白かったです!
そのあと漫画アプリで無料で見れたので漫画も読みましたが、面白かったですよー。
他の方もおススメされてるので、ぜひぜひです!😄

れいな

今ドクムシ、骨が腐るまで、カラダ探しゲーム、ジンメン読んでますが面白いですよ◡̈♥︎
ダーク系に入ると思います!
あとダークかはわからないですが怨み屋本舗もライン漫画でずっと読んでます!

他の人もおすすめされてるひぐらしは昔結構好きでハマってました😊
アニメの方が臨場感があっていいかもです!

あとは零 影巫女、人狼ゲームもおすすめです😌

• れいな

れいな

青春ものだと
    おおきく振りかぶって、ストロボエッジ、覆面系ノイズ、悩殺ジャンキーとかおすすめです💕
    もう読んでいるものだったらすいません💦

あ、カラダ探しゲームでなくカラダ探しでした😣

• 12月31日