※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

園児の興味は戦隊モノとプラレールに分かれるけど、他にも興味を持つものはあるかしら?他のお子さんはどちらが好きですか?

園児がハマるものって。
戦隊モノとプラレール 系に分かれるようなイメージなんですが。他にも何かありますか?
皆さんのお子さんはどちらですか?

コメント

トミカ、のりもの命です。

• パーシー

パーシー

乗り物もありましたね!!乗り物好きな子はプラレールにも興味あるんですか??

• 12月29日
HSHmama

どっちも好きです(笑)
今年のXmasはビルドでしたが、乗り物も大好きですしブロックも好きで本当に多彩でいいのか悪いのか‪‪💦‬(笑)

• パーシー

パーシー

それ良いですね!!うちもそんな風に色んなおもちゃに興味持って欲しいなぁ☺️✨

• 12月29日

うちはプラレールは興味なく、車だけなんでその子によりけりだと思います。

• パーシー

パーシー

そうなんですか!!いつ頃から興味持ち始めたんですか??

• 12月29日

退会ユーザー

1〜2歳でした。

• 12月29日
  • パーシー

パーシー

そんな早くから目覚めたんですね♡

• 12月29日

アニアの動物が大好きです(^^)

• パーシー

パーシー

知らなくて検索したんですが!なんか懐かしいオモチャだなぁ!って思っちゃいました(笑)小さい頃見たことあります☺️✨
    こういうのも、もうハマり始めるんですね♡

• 12月29日

退会ユーザー

動物のフィギュアだと遊ばなくなった後もトイレなどに可愛く飾れそうなのでおすすめです(^^)

• 12月30日
rai

アンパンマン ですね
電車とアンパンマン は今3歳になりましたが好きですね

ぐでた

うちはアンパンマン、トーマス、カーズなどキャラ物好きです☺️
トミカ、プラレールも大好きで特にはたらく車がすきです!
幼稚園の男の子で周りでこれが好き!と聞いたことあるのは仮面ライダー、キューレンジャー、レゴニンジャゴー、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、トミカハイパーレスキュー、ポケモンとかですね☺️5歳くらいになると、アンパンマンやトーマスは赤ちゃん!ダサい!とかいうおませさんも居ます😅その子たちから見たら仮面ライダーがカッコよくて、お兄さんらしいです!(笑)大人から見たらどれも同じようなものなのに面白いです🤣

まりゅまろ

0歳の頃からとにかく車です。
ミニカーもトミカ限定ではないし、リアルサウンドの働く車や木製の車など広範囲で好きみたいです。
プラレールは興味はあるけど凄く欲しがる訳でもなく…
まだ買ってないので買い揃え始めたらハマるかもしれません。

さやちん

ウチも 戦隊モノ プラレール トミカ大好きで 今までどんだけお金使ったかわからないくらい 買わされました😭
そして今はドラえもんです!DVD借りてきて 家でも車内でも ずっと見てます 笑 たまには普通のテレビ見せてほしい〜💦