※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

27週の健診で、お腹の硬さが筋腫と分かりました。赤ちゃんの体重が997gで、心配な点もありました。同じ経験の方いますか?

27週です(`・ω・´)
今日健診があり、お臍の上あたりの硬いのが気になるのを相談したら筋腫でした(つд`)同じような方いますか?
そして赤ちゃんの体重が997gでしたが小さいでしょうか(つд`)
頭も上にあるけどまだ変わるから心配ないでしょうと…(つд`)
心配だらけの健診でした(つд`)

コメント

このみ

※26w1dで879㌘

平均体重 892㌘
おおよそ 639㌘~1,144㌘


※28w1dで1,180㌘

平均体重 1,163㌘
おおよそ 853㌘~1,474㌘

だそうです(´・∀・`)♥

産まれてからも多少の誤差で
200㌘~400㌘差があるようです

さーちゃん

私 27w2dで健診でしたが
1070gでした💧

調べたら平均内だったので
気にしてないです♫

 ぺこ

私は一人目の時、12~13週(もう少し前かも)のころ、うつ伏せで寝たときにボールをはさんでいるようなかんじになりました。子宮かも💦めっちゃ張ってる?と思い焦ったのを覚えてます。
結果、筋腫でした(^^;
帝王切開だったので、その時に一緒に手術したので今回はないはず…

私は早産で29週で出産しましたが1300弱でした。27週だとそれくらいかなぁと思います。

柊

26w6dの検診で1045㌘でした。
ちょっと大きめだけどこんなもんかなって言われました。
頭が上でしたが先生も特に気にしてないようだったので、今はまだ大丈夫かな、と気にしてないです。
先生に何も言われなければきっと問題ないですよ( ´∀`)