※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
その他の疑問

寒い地域にお住まいの方や詳しい方、教えてください<(_ _*)>ダウン30%フ…

寒い地域にお住まいの方や詳しい方、教えてください<(_ _*)>
ダウン30%フェザー70%のダウンコートは真冬じゃ寒いでしょうか?(>_<)
じゅうぶんですか?
安いのを見つけたので買おうか迷っています。

ちなみに今私が持ってるのがフェイクダウン(中綿ポリエステル100%)で、5度以下の気温はかなり寒かったです💦
ダウン30%とあまり変わらないようであれば、もっとダウンの割合が多いものを探そうと思っています😅

コメント

ガラピ子

ダウン30%はあたたかくないです(>_<)

• かれん

かれん

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね💦
    やっぱり少ないですよね…(;´Д`)

• 12月28日
  • ガラピ子

ガラピ子

一番あたたかいのはダウン90%フェザー10%です(>_<)
    私は雪あまり降らない大阪ですが、ダウン80%フェザー20%のダウンです!

• 12月28日
  • かれん

かれん

わあ…暖かそうですね✨
    それを聞いてしまうと30%という数字がかなり寒そうに感じます(^^;笑
    ありがとうございます<(_ _*)>ダウン多めを探してみます!

• 12月28日