※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

ビデオカメラの購入を検討中です。ビデオカメラを持っている方は、なぜ購入したのでしょうか?

ビデオカメラの購入で悩んでおります。

買いたいな〜と思いつつスマホがあるのでビデオカメラを準備する必要性があるのかどうか

ビデオカメラをお持ちの方は何故購入されましたか?

コメント

さおママ👶✨

私は地域の大きな神社で泣き相撲という行事がありそのために購入しました!

あと出産時に撮っておかなかったことをずっと後悔してるので次の子を出産する日の為にも買おう!と決断しました☺️

あとはスマホでもいいけど容量がいっぱいになってしまうからビデオカメラで撮ってDVDにやこう!ってとこですね✨

• かーちゃん

かーちゃん

確かに日々の成長記録を沢山残してるので容量一杯になりますよね(^_^;)

私も出産時後悔が残ってます💧
    これからも行事ごとは沢山あると思うのでやはり購入したいと思います😁
    ありがとうございます❤️

• 12月27日
まー

生まれる前に買いました!

買った理由は安易ですが
昔から運動会とか発表会でビデオカメラで動画を撮ってる親に憧れてたからです笑

確かに今ならスマホでなんでも出来ますが
動画回しっぱなしで写真撮りたいし
ケータイで何時間も撮るわけにもいかないですしね😂
まだほとんど使ってないのですが買ってよかったです!

• かーちゃん

かーちゃん

確かに運動会やら長時間の撮影がこれから増えていきますね!!

私もなんとなーく憧れて欲しい感じでした😂
    ただ、欲しいがそんなに安い買い物でも無いし、結局使わないなんてことになったら旦那に怒られるだろうなーなんて思って悩んでました!
    買ってよかったとのご意見が聞けたので旦那を改めて説得したいと思います!
    ありがとうございます😁❤️

• 12月27日
ちゃーや

私は沖縄旅行の為に購入しました!
その後に幼稚園の発表会もあったので、購入して正解でした(*´∀`)
今だと買えません(T_T)

• かーちゃん

かーちゃん

沖縄旅行いいですねぇ✈️✨
    素敵な思い出が撮れそうですね😁
    どんどん今更感とが出て出費が増えるので買うなら今ですよね!
    冬のボーナスに頼りたいと思います😂
    ありがとうございます❤️

• 12月27日