※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京子
妊活

体の変化で不安を感じています。他の病気か心配です。

何度も質問してすみません😞✋💦
先程 検査してみてはと声を頂いたんですが 期待している分だけガッカリすることが怖いです(;_;)

しかし…体はますますいつもと違う感じがしてます汗

チクチクしたお腹の痛み、炭酸飲料が普段は飲まないのに異常にのみたくなったり お手洗いに頻繁に行くんだけど少ししか出ない 我慢できないなどです。

何か他の病気なのかなあとか思ってしまいます💧

みなさん こんな不安な感じになるのでしょうか?

コメント

シャチ🐋

検査をして陰性だったら他の病気を疑ったらどうですか??
妊娠してるかしてないか、が気になるんですよね?だったら検査薬しか結果は分かりません。
様々な体調不良になるのも妊娠してるかどうか、気にしてるからだと思います。ガッカリする怖さも分かりますが、皆さん先ほど背中を押してくれてたじゃないですか!勇気を出すのも母親になる第一歩です。がんばってください。

リンりん

初産が33歳と高齢出産の域に差し掛かっているのですから
まだ検査もしていないのにうだうだ言っても何も始まりませんよ。
妊娠だったら喜ばしい、違ったら病気かもしれない、そしたら早く病院でみてもらう!それしか選択はないです。

JJにゃんこ

ガッカリするもしないも検査しないとわかりませんよ。

どうして体調が何時もと違うのか、妊娠の為かそうでなくて他の病気かハッキリさせるためにも、不安とか怖いとかでなく、早く検査しましょう!

みちゃむ

4日後にどうせ結果はわかることなので、そこまで体調の心配をされているなら、妊娠検査薬でためしたほうがいいかと思います。
もし病気を疑うなら、妊娠検査薬を1日も早くやり、陰性ならすぐに病院にいって体調の悪い原因を検査したほうがいいのではないですか??

京子

回答頂きましてありがとうございます★
みなさんのおっしゃる通りです‼
やってみます♪

Ran☆mama

こんにちは♩
妊娠してたらなぁ☆ってワクワクもあるし、体の変化に不安にもなる時期ですよね(。•́ωก̀。)…分かります☆
私は生理前症状がひどく、足の付け根がチクチク、食欲不振、吐き気、イライラなどなど…なので毎度病気?!と疑いますがリセットしたらすっかり良くなります(๑•﹏•๑*)笑

考え過ぎも良くないですね☆

京子

コメントありがとうございます♪
ワクワク度数 高すぎです(*´∀`)
みなさん 色んな期待や不安のなかでママになるんですね✨
改めて自分の母親のことを凄いなあっと感じる今日この頃です(^-^)
考えすぎないように気を付けます★