※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

子供服の福袋、どこのブランドの初売りに行く予定ですか?GAPはお得感がないので他のブランドを考えています。

初売りで子供服の福袋を買おうと思ってます(^^)
皆さんはどこの福袋を買いますか?
またどこのブランドの初売りに行く予定ですか?

本当はGAPに行こうと思っていたのですが今年に比べてお得感がなくて他のブランドの初売りに行こうと思ってます!

コメント

おぶす◡̈♥︎

私は予約でブリーズとホットビスケッツ買ったので、店頭では買わない予定ですが、買うならブランシェスとか3can4onとか買いたいです♡

• haru

haru

私もブリーズ気になってました!
    GAP一本で行くつもりだったので予約してなかったので当日いかなきゃです💦
    ブランシェスと3can4onも可愛いですよね♪
    参考になりました!!

• 12月27日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

GAP、今年アウター対象外ですもんねー💦
    ブリーズの福袋は手元にあるんですがかなりお得だと思います‼︎
    当日も出るみたいなので、そっちも気になりますー♡‼︎
    ブランド服は高いので、福袋くらいでしか買えないから悩みますよねー❤️

• 12月27日
haru

そうなんです😰
アウター目当てだったので!

近くのショッピングモールにブリーズとブランシェスが入っているのでそこで福袋買います😄
ブリーズ当日も出るんですね!
いい情報聞きました!!
ありがとうございます😍