※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

娘が外では他のお母さんになついているのは愛情不足からくる行動か、叱り方が厳しいからか悩んでいます。

私の娘は知らない人にもバイバイしたり社交的なんですがら子供が遊ぶようなところに娘を連れていくと、他の子と遊んだりしますが、私はそっちのけで優しそうなお母さんにくっついています。帰ろうとしても帰らず困ってます。家では旦那より私になついてるんですが、外では私より他のお母さんになついてるのはこれは愛情不足だから他のお母さんにくっついてるんでしょうか?いたずらしたときに叱りすぎなんでしょうか?

コメント

🍄きのこ🍄

知らない人ほど愛想を振りまくと聞いたことがあります!!

ママっ子である友達の子も、私が遊びに行くとママより私に引っ付いている時間が長いです。
帰るときも泣いてくれるほど…😭💞

たしかに友達は怒るとすごいこわいし友達もすごい気にしていましたが、子供にしかわからないものだと思っています😊

きき

うちの子もそうです!
この間なんかペットショップで全く知らない家族と手繋いであっち行こ〜♪と行って私は置いてけぼりでした笑
公園とかでもそうですね、
私は娘に対して愛情不足にはさせてないと自信があるので、大丈夫!笑
ただたんに性格だと思ってました😅
もちろん怒ったりもしますよ。