※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
その他の疑問

メルカリでA4サイズの紙の300円の商品を送りたいんですが、先方になるべ…

メルカリでA4サイズの紙の300円の商品を送りたいんですが、先方になるべくシワならないようにお願いしますと言われました。
昨日、たまたまA4サイズくらいのダンボールがあったので、入れてみたら折れないしピッタリだったんですが、郵便局で計ってもらい送料教えてもらうと205円でした💦
それではさすがに損なので、一番お安く出来てシワならないような方法ありますか?
175円のゆうゆうメルカリ便が一番でしょうか(>_<)

コメント

ゆんゆん

ゆうゆうメルカリ便か、家にプリンターがあればクリックポストが164円ですよ(^^)

にゃー

私ならクリックポストで送ります!
でも今ゆうゆうメルカリ便ポイントキャンペーン中なのでそれが1番なのかな??

ママリ

厚みのないものですか?
クリアファイルに挟んでから封筒にいれて定形郵便で送ればダンボール分の重さが引かれもう少しやすくなると思いますよ😊100g以内に収まれば140円です😌