※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
雑談・つぶやき

なんでだろう?高校生の時に好きだった人がよく夢に出てくる。起きるとな…

なんでだろう?
高校生の時に好きだった人がよく夢に出てくる。
起きるとなんだかキュンとして、あー会いたいなぁとか
思ってしまう。。。

旦那のことは嫌いなわけじゃないけど
好き?って聞かれたら、うーん、まあ普通?って
答えるかな😂
娘はすごく可愛い💕

だから、こんなママでごめんね🙏って思う。
浮気願望は無いけれど、不倫や浮気をする人はこういう気持ちから浮気していくんだろうな…って思う。

彼とはすごく、好きだったけど付き合ってなかった。
付き合ってなかったけど、すごく一緒にいた。
なんか漫画みたいにキュンキュンする青春みたいなのが
したーーーい!と、思ってしまう。笑
戻りたいなあの頃に!

いい歳なのに、残念な私(´;Д;`)笑
残念な投稿失礼しました。

コメント