※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パユナ
ココロ・悩み

夜は旦那が早く寝てしまい、セックスが短くて物足りない。昼間はオナニーしても満足できない。旦那との関係を改善する方法を知りたい。同じ経験をした方いますか?

旦那とのセックスが物足りないです。

子供が1人いるので寝てから、私は夜ゆっくりとしたいのですが、
夜は旦那が仕事の疲れもあって9時には寝てしまうのでできず、朝の6時くらいに起こされてします。
前戯は長めにしてくれて挿入してから20秒くらいで終わります( ; ; )

挿入して長くて1分くらいですが、月に一度しかないので私はすごく物足りないです。

昼間は暇なのでオナニーなどしますが、やっぱりセックスの気持ちよさにはかないません。

子供が出来るまでも短めでしたがここまで酷くなかったです。

旦那のことは大好きですし、浮気もしたくありません。

どうしたらいいでしょうか?

同じような方いますか?

コメント

みそしる

元彼ですが、同じような感じで結局それが大きい原因ですべてにイライラしてしまい、最終的に自分が浮気してしまって別れました。。
縁起でもない話でごめんなさい😢
でも、早く終わってしまうのって話し合いとか努力で治せるものじゃないと思うんです、病院とか行かない限り。

Eri☆

早漏は治りますよ!(^^)
うちの旦那もかなりの早漏で物足りなくて少しづつでしたが治りました!

短いとつまんないですよね(´・_・`)

• パユナ

パユナ

治るんですか?!
    妊娠する前はこんなに酷くなかったです💦💦

• 12月25日
  • Eri☆

Eri☆

旦那がイきそうになると止めます!
    寸止めを少しずつ増やしていくといつのまにか早漏じゃなくなりました!

• 12月25日
  • パユナ

パユナ

最近はそれもできなくなって入れててイッたかどうかもわからないらしいです😭

• 12月25日
  • Eri☆

Eri☆

旦那さんイクとき黙っていっちゃうんですか?💦
    それか頻繁に旦那さんとやると良いと思いますよ(^^)
    たまにだと旦那も早漏になります笑笑

• 12月25日
  • パユナ

パユナ

自分でもイッた感覚がわからないらしいのでいつも変な終わり方です😭
    頻繁にできてればこんなに悩みません😨

• 12月25日
  • Eri☆

Eri☆

旦那さん一人でもしないんですか?(´・_・`)

• 12月25日
  • パユナ

パユナ

しないですよ😵
    7:30に仕事に行って夜6:30に帰ってきて子供と遊んだら9に寝る毎日です💦

• 12月26日
  • Eri☆

Eri☆

早く帰ってきてるのに寝るの早いんですね😨
    旦那さんと話し合ってみてはどうですか?

• 12月26日

わかりますわかります(笑)
交際中から悩んでましたが、ゴムつけて頻度を週2くらいにしたら、だんだん耐えられる時間が長くなって、満足できるようになりました(^^)
妊活中は、途中までゴムつけたりしてました。

が、産後は頻度が減り、また逆戻りです(笑)
刺激を定期的に受けて慣れておかないと、やはりダメみたいです〜^^;

• パユナ

パユナ

頻度上げたいのですが旦那の体の疲れが酷すぎてまったくそうはいきません😭

• 12月25日
もじゃ子

妊活中は排卵日付近にエッチしなきゃいけない義務感があってストレスでしたが旦那が早漏で良かった!と心から思いました(笑)
でも、楽しみたい時は早くイかれると悲しいですよね…😫
体位を変えてみるとかどうですか?
うちは正常位だと私が全然イケず旦那は早くイッてしまうので、騎乗位にして旦那がイキそうになると私が阻止してコントロールしてます😂

• パユナ

パユナ

体位を変える以前の問題で入れた瞬間に終わっちゃう時もあります😨

• 12月26日