※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
子育て・グッズ

ニトリの木目調ジョイントマットを使っている方いますか?滑りやすいですか?

ニトリの木目調のジョイントマット使ってる方いますか?ハサミでも切れるタイプのジョイントマットです。
表面が滑るような気がしますが、こんなものでしょうか?

コメント

使ってますよ!確かに他の高めなジョイントマットに比べたら滑りやすいですよね😣💦気にしないで使ってました😂💖

• おじみん

おじみん

やっぱりそうなんですか???買う時に、そこら辺全く考えずに買ったもので💦
    ハイハイとか普通に出来ていますか?

• 12月25日

退会ユーザー

たまに滑ってますね😂💦なんだかんだ慣れました😊立っちする時も靴下に滑り止めついてるやつ履かせてます!やっぱり安いからなんですかね🤔💦

• 12月25日
  • おじみん

おじみん

滑り止め!なるほど!それはいいかもしれません😊滑ると危ないですもね💦安いからなんですかね〜滑りにくいやつだと良かったですよね💦

• 12月26日

退会ユーザー

こんな滑ると思わなかったですよね😣💦そしてトイザらスで買ったやつよりすこし薄い気がします!でもニトリ安いのでついついニトリで買ってしまいます😋💖笑

• 12月26日