※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が仕事に行っていないかも…と最近疑ってます。いつもは朝7時半頃家…

旦那が仕事に行っていないかも…と最近疑ってます。
いつもは朝7時半頃家出て、帰りは6時ぐらいです。
最近、朝起きると時間が変わった。と言い
10時から出勤することが多いです。
ラインで連絡来たとか言うのでこっそりラインを見ると
そんな連絡なかったです。
いつも来て行く作業着を着て行かないです。
靴も履かず、スリッパでいきます。
いつも着て行ってた作業着は新人がくるから
その人に着させてあげないとだから返す。と
2着あるのに2着ともクリーニングして返しました。
今日も、10時から行くと言い、言ったのはいいですけど
電話かかってきて、いまから帰る。また夕方からいく。と
変なことばかりです…
どう思いますか?

コメント

Ⓜ︎

え、何なんですかね?😥
私なら尾行するかもしれません👁

  • ゆき

    ゆき

    私が車ないのでついていけないんですよ。

    • 12月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    旦那さん車で出かけてるんですか?
    尾行できないなら、会社に電話してみたら如何ですか?
    その方が確実だと思いますが。

    • 12月25日
ハロルドが好き。

旦那の職場に連絡してみては??

まーりん

会社に電話してみるのはどうですか?😱💦
それか旦那さんの後をつけるしかないですね‼︎

deleted user

あやしいですね💦
辞めたの?とか直接聞ける雰囲気ですか??

  • ゆき

    ゆき

    キレ症な人なのでなかなか言えたくて。

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは言い方難しいですね😭
    仕事で何かあったー?とか最近仕事どう?とか心配した感じで聞いてみるとか💦

    • 12月25日
  • ゆき

    ゆき

    私も弱虫なんですよね。。

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね💦
    でもこれから子供のこともあるしなるべく早めに確認した方がよさそうですね😭

    • 12月25日
  • ゆき

    ゆき

    はい。
    ありがとうございます!

    • 12月25日
theory☆

黙って、辞めちゃったか
辞めさせられちゃったんでは??

奥様に
言い出せなくて、
お店とかで時間潰してたりするんじゃ??

もしそうなら
隠さないで
早く言って
楽になって欲しいですね😣

失業保険という選択もあるし、
就職先はまた見つければいいし😊

内緒にするのが
なんだか辛いです😣

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよ。。
    なかなか言い出せなくて。

    • 12月25日
ゆー

怪しいですね💦
辞めたかなって思います😰

10時からって所がパチンコ行ってるんじゃないかなぁ~と思ってしまいました🤔
(ギャンブルされない真面目な旦那様だったらすみません💦)

  • ゆき

    ゆき

    パチンコは私も疑いました。
    それほどお金は持ってないはずなんですよね。

    • 12月25日
ぽろねーぜ

GPSをこっそりつけて見てはどうでしょう?
アプリを入れれば簡単にわかりますし、あいふぉん同士だと友達なんとかっていうアプリでも見れるみたいです。
ただケータイに疎い旦那じゃないと速攻気づかれますが...

  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます

    • 12月25日
ちゃんぽん

会社に電話するか、本人に直接聞くか、それでダメなら給料明細を持って帰ってもらうとかですかね💦

すみません、このくらいしか思いつきませんでしたが、私もゆきさんの立場なら怪しいと思ってしまいます💦

  • ゆき

    ゆき

    はい、怪しすぎます、

    • 12月25日
deleted user

辞めてるような気がします……😅
クリーニングして返したんですよね……??

うりうりお

なんとなく精神的に追い詰めてもいけないので、最近どう?とかってゆっくり話を聞き出してあげるのも良いかなぁと思います✋