※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
その他の疑問

美容室にニット黒のスキニー履いていくのはおかしいですか?皆さんは美容…

美容室にニット黒のスキニー履いていくのはおかしいですか??
皆さんは美容室行く時オシャレしますか?😂

コメント

りり

私は女子力ないので、普段着です😂💦💦

• はは

はは

普段着でいいですよね!
    楽ちんですよね😭(笑)

• 12月24日
はじめてのママリ

全然おかしくないと思いますよー😊
私は、その日の気分によって、
オシャレして行くときもあれば、
すっぴんでいくときもあります(笑)

• はは

はは

すっぴんで行く時もあるんですね!
    なんかオシャレしないとあかんところかな?と思いこの格好はダサすぎるんかなって思いまして(><)(笑)

• 12月24日
はるる

おかしくはないと思いますよ!
ただ薬剤を沢山使用する場ですので
万一汚れて非常に困るような高価なものはやめた方がいいです
ニットとありますがカラーされるならタートルネック等はオススメしません

まー

いいと思いますよ💓
行くときは普段着でいきます!笑
でも私は切った髪がニットに絡むのが嫌なのでトレーナーとか払いやすい服で行っちゃいます😂

ともちん

美容室で働いてますが、全然皆さん普段着ですよ〜☺️
とくに妊婦さんはずっと座ってないといけないので、リラックスできる格好が1番かと思います♪

唐揚げ

お洒落はしないですけど、美容師さんも服装のイメージで髪型の微妙な雰囲気とか合わせてくれるかなと思っているので、いつも通りの格好で行きますね♪♪9

mico

できるだけおしゃれしていきます!笑

その時の雰囲気、格好でこういう人なんだな、と判断されると思うので提案してもらえるカラーとかスタイルが変わってくるような気がします。

いつも髪の毛を少しアレンジした状態でいってるので「miccoさんは自分で巻けるからこういうカラーの入れ方するとキレイに見えるよ」とかアドバイスもらえたりします😆

でも子供がいる今、全力でおしゃれするのは面倒ではあります😂

♡♡♡ 🌹

オシャレしません😃笑笑

まゆり

おしゃれをしていたのですが一回カラー材こぼされて
お気に入りにシャツワンピをダメにされたことがあります( ;;)
弁償して頂きましたがもう手に入らないものだったのでお金だけ頂きましたが、お金の問題ではなくショックでした(´TωT`)
なのでプチプラで汚されて良い服でなるべくおしゃれして行ってます(;´`)

usamama

ふだん着てる服の方が髪型合わせやすいと思います🎵