※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
その他の疑問

徳島県に住んでいる方!分かる方教えて下さい。昨日、藍住のゆめタウンに…

徳島県に住んでいる方!!分かる方教えて下さい☆

昨日、藍住のゆめタウンに行ったのですがハニーズがなくなっていました😭ハニーズ目的で行ったのにいつの間に!?と思いました。どこかに移動したのかと思って店中を歩き回り、探しましたが、見つけられなかったです(。´Д⊂)
ハニーズ、どこかに移動になったのですか?なくなったのですか?しょうもない質問ですが、知ってる方教えて下さい(>_<)✨

コメント

あんこ

今徳島ゆめタウン色々改装中でして、一階にハニーズあったのですが、今多分営業してないですね🙁
移転するのか閉店するのかは、ちょっとわからないです🙁💦

• まっすー

まっすー

そうなんですね😅閉店セールって所々書いてて色々お得に買えましたがハニーズがなかったのが残念でした😭
    ありがとうございました💞

• 12月24日
  • あんこ

あんこ

マップみたらソフトバンク、auのショップができるみたいで、その後ハニーズが移転する場所が書いてなかったです🙁💦多分閉店ですかね🙁

• 12月24日
  • まっすー

まっすー

そうなんですよ~~、携帯電話ショップが出来てました💦💦
    ほんと残念~~😭😭

• 12月24日
masu

石井のフジグランが近くにあるからなんですかね?

こりらっくま

閉店するときの紙に、
リニューアルのため閉店セールって
書いてたのですが…😨

もしかしたら別の場所に移動するかもしれません(>_<)

几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

イオンにもありましたよ😃

fusanママ

この間ゆめタウンに行ったら色々改装中でしたよ。

Noah

もう解決されているかもですが、先日ゆめタウンに行ったので…
2階、サンマルクカフェから本屋の方に歩いて行く途中の店舗に移転オープンしてましたよ〜2月の中頃にオープンしたみたいです