※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
お金・保険

楽天カードでポイントを貯める方法やAmazonの利用について教えてください。店舗での購入や光熱費支払いでもポイントが貯まるのでしょうか?

楽天カードについて質問です。
使っている方、ポイントはどうすると貯まりますか?
光熱費などでもポイントが貯まると聞きました。
ネットショッピングは楽天よりもAmazonをよく利用していますが、Amazonの注文を楽天カードからの引き落としにしてもポイントはつきますか?
また、店舗で何か購入する際に現金ではなく楽天カードを使うとそれもポイント加算されますか?
トンチンカンな事聞いていたらすみません。
教えて下さると嬉しいです。

コメント

ぴぃぴぃ

あたしは生命保険の引き落としも
楽天カードにして毎月ポイントついてますよ( ¨̮ )
AmazonやYahooショッピングも
楽天カードで支払いポイントついてます( ¨̮ )あとはキャンペーンなどにエントリーすると知らない間にポイントついていたりとお得です(o^^o)
最近ではミスドやマックでも楽天ポイント貯めれるようになったのでオススメです( ˙꒳​˙ )

• maruko

maruko

なるほど!!ありがとうございます!!

• 12月23日
gocchi

ぜーーんぶ楽天カードで払ってます。ダイアモンド会員です。

光熱費は払い込み票だとコンビニではクレジットで払えないので、私はnanacoチャージを楽天カードからしてます。チャージできるのはJCBのみです。

Amazonでも楽天カードです。もちろん貯まります。何か買うときには一応楽天と比較して、もらえるポイントも割引と考えて計算し、安い方で買うようにしてます。

• maruko

maruko

情報助かります!!ありがとうございます!!

• 12月23日
咲や

基本的に楽天カードで決済するとカード利用金額に応じてポイントは貯まります
それが楽天で買うものだとポイントが貯まりやすくなっているだけです
楽天カードのサイトに、街でいくら以上利用でポイント山分けキャンペーンとか色々ありますので、そちらもエントリーするとポイント貯まりやすくなりますよ😃
確かマクドナルドやミスタードーナツ等は楽天のポイントカードを見せると現金払いでもポイントは貯まります
ポイントカードを持っていなければ、購入時にお店で言うと無料で貰えますが、楽天会員情報にポイントカードの登録が必要です

• maruko

maruko

楽天のポイントカードの情報も嬉しいです!ありがとうございます!!

• 12月23日
朱ねこ

うちも光熱費等の引き落としは全て楽天カードですよ。
楽天カードなら楽天で買い物した方がポイントが多くつくし、お得ですよ。
うちはクレジットカードは楽天カード一本です。

• maruko

maruko

これを機に楽天も見てみようと思います!ありがとうございます!!

• 12月23日
ちかぼ

ポイントがつく率は低いですがアマゾンや光熱費とかでもつきますよ!
私の場合はアマゾンでも買いますが楽天で買う事も多く楽天モバイルを契約していたりするのでポイント率は高いです。すぐにポイント5倍とかなります。あとは楽天カードで光熱費、家賃、家計の生活費を支払っています。楽天で買い物する方にはポイントも使えますが、あまり楽天を使わないのならポイント貯めても使い道があまりないのかなと思います。

• maruko

maruko

家賃も支払えるのですね!参考になります!ありがとうございます!!

• 12月23日
いっちゃん

光熱費、買い物でもポイント貯まります。
Amazonも楽天カードを利用するとポイントつきますが、どうせなら楽天で、買い物したほうが楽天カードの特典でポイントがたくさんつきますよ!

私は楽天トラベル、マック、ツルハ、ミスドをよく利用するので貯まっていきます!

• maruko

maruko

楽天カード色々使えそうですね!参考にします!ありがとうございます!!

• 12月23日
ゆり

楽天カードで支払った分はどこで利用しようとポイントは付きます。
楽天市場はポイント○倍キャンペーンなどがあるのでポイントが溜まりやすいです。
後はマック、ミスド、出光、くら寿司など楽天ポイントが付くお店があります。
マック→楽天ポイントカード提示でWAON支払い
出光→楽天ポイントカード提示でまいどプラスカード支払い
でポイントの二重取りしています。

• maruko

maruko

賢い使い方ですね!!教えていただきありがとうございます✨

• 12月24日
ぱんだぱん

楽天カード作られたら、楽天のアプリとポイントカードのアプリは入れる方が便利かと…
私はカードにバーコード無いので、マックはポイントアプリをカード情報と連動させてポイント加算や支払いしてます。
おサイフケータイでEdyもアプリ入れて連動させたり、Edyのチャージ楽天でしても良いですょ?

• maruko

maruko

アプリのことも教えていただきありがとうございます✨

• 12月24日