※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまチャン
その他の疑問

みなさんは歯磨き粉何を使っていますか?いろんな種類や味があって目移り…

みなさんは歯磨き粉何を使っていますか?

いろんな種類や味があって目移りしちゃいます♪

わたしはgumを使っていてなたまめ歯磨きが気になっています(*´∇`*)

コメント

ピュオーラです(´▽`)ノ

なたまめ歯磨き始めて聞きました(⑅˙O˙⑅)!

Chris

オーラツーステインクリアを使っています。高い歯磨き粉を色々試したりしましたが、値段も手頃で歯を白く保つのにはこれが一番な気がします。

ミルクコーヒー

クリニカ使っています☆

なたまめ歯磨きCMでみました‼︎
口臭予防にもなるそうですね
(*^_^*)

るるるみん

うちはクリニカとオーラ2使ってます(*^^*)

なたまめ歯磨き私も気になってます!けど口臭予防でちょっと年配の方向けなのかな??と思ってます(´•ω•`)笑

雨

クリアクリーンです。

• とまチャン

とまチャン

コメントありがとうございます‼
    クリアクリーンは顆粒がでスッキリしますよね(*´∀`)期間限定の味に弱いです(☆∀☆)

• 9月6日
とまチャン

コメントありがとうございます♪

薬局にずらっと並んでて気になりました(*´∀`)

ピュオーラスッキリして良いですよね!!
家族に薦めたときも好評でした♪

高いのにはてが出せないですがお気に入りを見つけたいです♪

口臭予防になるみたいですね!!
口コミ評判が別れてるので迷っちゃいます割高なので失敗したくないのです(´;ω;`)➰

確かに年配の方向けな感じしますね!!見た目も文字がデカデカとしてるし可愛くない(´;ω;`)でも気になる~

とまチャン

タバコを吸っている旦那さんは何を使っていますか??

旦那の口が(T-T)クチャ!なのでおすすめ教えて欲しいです!!

Rikostitch

なたまめ使ってますよ!
タバコを吸ってるうちの旦那さんも愛用してます!
高いけど、やっぱり磨いた後ツルツルです(≧∇≦)b
でも1400円とかだから毎回悩みますが…旦那さんが引いてくれません(笑)

あきらプリン

今わデンターシステマを使ってます!

色んな種類があるから色々と使わないとどれが自分に合っているか分かりませんよね^^;

aki_ra*

クリニカが一番ぃいみたいですよ(*´꒳`*)歯医者さんのおすすめです❤︎

特にこだわり無いですが
オーラツーやクリアクリーン使うことが多いです(◦'︶'◦)

☆こもも☆

私もかれこれ5年くらいgumです!gumにしてから歯茎が腫れたり痛くなったり出血することが少なくなりました!

でも微妙に高いから本当はドラッグストアで一番安くなってるの買いたい…!でも歯医者行き出すと長いし結局お金かかるし、やっぱりgumかなって感じです。

とまチャン

コメントありがとうございます!!

なたまめ良さそうですね!!(*´∀`)
値段は高いけど一回買ってみようとおもいます♪旦那さんみたいに気に入ってくれるのを祈ります💡

色々使わないとわからないですよね!!次々と新商品が出るのでなかなか定まらないです(≧∇≦)

お医者さんもおすすめしているなんて安心ですね‼(*´∀`)ミントもそんなにキツくなくて良かった記憶があります💡

そのふたつがあっているんですね(〃▽〃)

歯は大事にしないとですね!!
トラブルが減っているってことはいい効果がありそうですね(*^^*)