※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

仕事を辞めたいと思ったけど、子供のためにもう少し頑張ります。家族や辛い時もあるけど、前向きに頑張ります。お母さんたち、本当にお疲れ様です。

仕事辞めたいて思ったけど、転職も子供のためにもう少しがんばってみます(_ _).。o○
家族がうまくいかなかったり、色々辛い時はあるけどなんとかなるかーて前向きにがんばります!おうちでお子さんを育てているお母さんも、お仕事をしているお母さんも本当に本当にお疲れ様です😢ゆっくりできていますか?

コメント

あすちゃん♡

あたしはまだ子供いないですけど
転職していい部分もあるけど
大変な部分もありますよ😅

  • a

    a

    介護の仕事してるんですか?一緒です✨

    • 12月23日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    介護ですよー♡
    おんなじなんですね🤭💕

    • 12月23日
ななん

毎日お疲れ様です。
転職ってパワーいりますよね(^^;
私も常に仕事変えたーいと思っていますが、一からそこの職場の流れややり方、人間関係を築くのが、今の私にとって面倒なので、今のところで家族のため・自分のためにも頑張ろうと思っています❗
上司は嫌ですし、イライラすることもありますが、唯一福利厚生はしっかりとしているので、利用する手はないと思ってます(^-^)