※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

この前通販で買ったニットワンピめっちゃよかったから色違いで買おうと…

この前通販で買ったニットワンピめっちゃよかったから色違いで買おうと思ったらVネックしかなかった(´・ω・`)
タートルネックがいいんだよねー、、、
襟が首に密着してくれるけどごわごわしないからほんとあったかい!!
この時期だしみんなそれわかってリピートした人も多いやろうな😭
考えることはみんな一緒か笑
26日までクーポン出してたしそれまでに再入荷しますように!!

コメント

はな✿

まさにニットワンピ探してました😭✨
差し支えなければ教えてくださいっ♡

• みーちゃん

みーちゃん

リエディっていうサイトです💕
    Vネックは結構在庫残ってるんですけどタートルネックのがどの色見てもほぼ入荷待ちでした😭

• 12月21日
  • はな✿

はな✿

写真までありがとうございます😆✨
    リエディわかります!!
    Vネックってそんなに人気ないんですかね😣💦
    私痒くなるので結構Vネック選んじゃうんですが...(๑˃̵ᴗ˂̵)もう今の時代はタートルが流行ってるのかな😭笑

• 12月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

いえいえ👍✨
    多分寒い時期だからじゃないですかね😣
    というかこのニットワンピのタートルが個人的にほんとおすすめです!!笑
    襟がいい感じに密着するから痒くもならないし、袖もキュってしまってるからまくっても落ちてこないしほんとおすすめです!!←大事なことなので2回言いましたw

• 12月22日
  • はな✿

はな✿

すでに1着持ってるんですもんね🤩
    でしたら間違いないですね❤️
    今はスイカみたいなお腹で絶対着れないので、産後に着れるニットワンピ探してたんですよ〜(๑>◡<๑)教えていただき感謝です🙏💕
    早速リエディー見てきます😃笑

• 12月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

あ、もう臨月なんですね😳
    リエディのマタニティ用じゃないけど大丈夫でしたかね?💦
    でも息抜きにもなると思うので是非のぞいてみてください♪

• 12月22日