※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtomatod
その他の疑問

スタバの福袋当選した方いらっしゃいますか?

スタバの福袋当選した方いらっしゃいますか?

コメント

さくらもち

そういえば今日でしたね!!
メール、まだ来てません😭😭

• mtomatod

mtomatod

そうなんですね!
    当選メール来たものの、ドリンクチケットとか、入ってるんでしょうか?

• 12月21日
くみ

当たりました〜♡
絶対無理だと思ってダメ元で応募したら当たってびっくり!👀
去年はドリンクチケット入っていたみたいですよね♬あとコーヒー豆とか、グッズ類とか(^^)受け取りが楽しみです♡

• mtomatod

mtomatod

そうなんですね!!結構当選多いんでしょうかね??ドリンクチケットあったら最高ですね❤️楽しみです✨

• 12月21日
  • くみ

くみ

それ気になるところですよね😁倍率高かったと思った方が喜びが大きいので、そう思うことにしてます!笑
    私はコーヒー飲めないので笑、グッズとチケットに期待してます♡♡コーヒーは旦那か来客用になりますので無駄にはしません♡

• 12月21日
  • mtomatod

mtomatod

スタバのはタンブラー外れがないですもんね😆ドリンクもコーヒー苦手でも頼めるものたくさんあるし✨元旦楽しみに待ちましょう~✌️😄コメントくださりありがとうございます✨

• 12月21日