※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの心音が聞こえることはありますか?1分間に150回脈うつことも。同じ経験をされた方いますか?

現在33週です。お腹の赤ちゃんの心音が母体を通して聞こえるということはありますか?
お腹に耳を当てていて、大人の心拍より早い感じらしいです。しゃっくりよりも微弱ではやいらしいです。
1分間に150回脈うったらしいです。同じようなことを経験された方いますか?

コメント

マママ

私もそのくらいのとき、旦那が同じこと言ってました☺︎!!

• RE

RE

ありがとうございます。
    そうなんですか!位置によっては聞こえる聞こえないがあるみたいで、ほんとにそんなことがあるのかと思って😂笑

• 12月21日
マメマ

あると思います😊私の子もしゃっくりよくしますが、早い気がします😅

• RE

RE

ありがとうございます。同じ方がいてよかったです💓そんなこともあるんですね!

• 12月21日
なっちゃん

私の旦那も聞こえると言ってました!
大人より早いですよ♡

• RE

RE

ありがとうございます。自分じゃ聞こえないからほんとかなと思ってましたが、聞こえるんですね😍

• 12月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

確かに自分じゃ分からないですよね😅パパの特権ですね♡胎動わママの特権ですからね♡

• 12月21日