※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
子育て・グッズ

ジョイントマットの淵をはがして舐めちゃうんですけど何かいい対策ありますか??(><)

ジョイントマットの淵をはがして舐めちゃうんですけど何かいい対策ありますか??(><)

コメント

ともりん22

子供ってやりますよね💦
舐める次は遊ぶためにとったりとか!
私は長男のときに淵を全部とりました(笑)

• みーみーみー

みーみーみー

みんなやるんですねー!
    とったほうが手っ取り早いですね😅笑

• 12月21日
あるちゃん

うちも、淵は外しました(´Д`|||)

• みーみーみー

みーみーみー

うちも外しちゃおうかな〜😓
    ありがとうございます☺️

• 12月21日
kao

ジョイントマットを、元から厚みのあり大きいサイズのものにしていましたが、それでも端を剥がされたので、裏から養生テープで端の部分と本体を引っ付けたらさすがに剥がさなくなりました☆

• みーみーみー

みーみーみー

養生テープいいですね!!😊

• 12月21日
ミカりん🍊

同じで~す(笑)
淵の細長いやつが余ったので、舐めてもいいものとして子どもに渡してます。「こっちなら好きなだけいいよ!」と言う感じで。
後は、口に入れる確認行為が満足するまで好きなだけ舐めさせました。
どうしても剥がして欲しくない所は、養生テープで止めてます。見栄え悪いけど苦肉の策です❕

• みーみーみー

みーみーみー

うちも余ってるのあるので渡してみます!!ありがとうございます😊

• 12月21日