※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
サプリ・健康

完母で授乳服は買わないって方に質問です。秋冬服はどんなですか?こんな…

完母で授乳服は買わないって方に質問です。秋冬服はどんなですか?こんな着方してたとか、こんな着方する予定みたいに教えてください。

コメント

ぽるっくす

1歳の女の子を完母で育てました!
私は授乳服は高くて買わなかっかったんですけど、チュニックみたいなゆったりした服を着て、寒ければ上にパーカーやカーデを羽織る感じでした!

ゆったりしたチュニックなら授乳ケープ代わりに赤ちゃんをスポンと入れて周りの目も気にならずに授乳できました!
楽チンだしオススメです!!!

*ぴよりん*

こんばんは(*´`*)
預けたりする以外は完母です!
家にいる時は普通のTシャツとかでめくっていますが、
出掛ける時は…最近授乳室完備の所も多いので、場所にもよりますが、、やはり前開きのシャツ系の物を着ています!
中はキャミやタンクトップですが、伸びが良いものを選んで着ています(´*ω*`)

saya.

シャツのような前ボタンのトップスにカーディガンなどが多かったです☆外でも、前ボタンを開けてすぐ授乳できて楽でした(^_^)

*ぴよりん*

途中でしたm(..)m💦
あとはゆったりめのチュニックのようなものでした(*^^*)

KR♡ママ

10末月産まれで完母です。
さっくり着れるトレーナーがメインでした(^^)
セーターとかだと赤ちゃんチクチクするかな〜とか思って!
冬は寒いから、腹巻をしてました!
だから、トレーナーペロンってめくっても中にロンTとか着てそれも合わせてめくっても肌が出ることはありませんでした!
ザ・腹巻きってやつよりは、薄手のただの黒い腹巻きをあえて使用して、ちょっと見られてもいっかなーみたいにしてました(^^)

たつ*とも

私は家の中では大きめトレーナーを着てました♫
お腹出ちゃうと寒いので、上の方と同じで腹巻してました*\(^o^)/*
出かける時は、ロンTにカーディガンとか羽織りものを着て、前をめくって授乳してました!

タイリー

私も腹巻してました!!
黒やグレーの腹巻をアンダーバストまで上げていれば、Tシャツをまくり上げてもブヨブヨお腹が見えないので(笑)
深夜の冷え対策にも!

外出の時はTシャツやキャミ、プラス前開きのシャツやパーカーが多かったです。(プラス腹巻!)

腹巻効果で肌の露出は最小限ですし、羽織でおっぱいも隠せますので、授乳ケープいらずでした(*^^*)

ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

遅くなってすみません(´д`ll)
みなさん回答ありがとうございました☆参考にさせていただきます。