※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

100均で揃えられる防災グッズなどあれば教えて下さい❗️

100均で揃えられる防災グッズなどあれば教えて下さい❗️

コメント

Kママ

店によってかわるので近くのお店に電話して品揃えを聞くと労力も掛からないので良いかもしれません^ ^

がちゃみ

お水を入れるポンプ?とかアルミシートとか医療品、マッチ、ライターとかですかね今思いついたのは…

チョッピー

ウチは車中泊に雪が降っていても行っているくらいなんですが、コンパクトな断熱シートは冬場は常に10個くらい車に入れています。それをくくる洗濯ばさみ、あと、レモンの特売品のアルカリ乾電池、レッグウォーマー、紙皿、箸、ワンタッチで置いてつかえる電気、レジ横にあるちいさなサイズのビニール袋、ライター、炭、軍手、ダイソーの赤い箱のビスケット(量が多くて日持ちします)旦那の会社にはナップザックをロッカーに。

ななな

100均で買ったのは、
スリッパ、ビニール袋、マスク、レジャーシート、紙皿、紙コップ、プラスチックスプーンです。

ちっち

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきたいです♡

happy

防災グッズ集めたほうがいいのですか?

• ちっち

ちっち

あって困るものではないと思います^ ^

• 12月20日
  • happy

happy

確かにそうですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    少し少し集めたいと思います❗️

• 12月22日