※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

三谷たくみおねえさん歌声が可愛らしくて好きだな。あつこおねえさんか…

三谷たくみおねえさん歌声が可愛らしくて好きだな。
あつこおねえさんから見始めたから前のおにいさんおねえさん知らなかったけど、昨日のお願い編集長みてしまったら今のおねえさんよりも…少し後悔しちゃってる自分がいる。
ガラピコプーは好きなんだけどね。
聞き比べのとき耳が凄い反応したよ。

コメント

ちゃーこ

たくみおねえさんは、歌声はもちろん、喋りも仕草も表情もスタイルも全て可愛くて大好きでした♡
あつこおねえさんも可愛いし綺麗だけど、たくみおねえさんは神の域だなーと思います。笑
だいすけたくみが忘れられません😭

色々過去のDVDとか観るのオススメですよ〜♡

• ハネコ

ハネコ

ネットでたくみおねえさんロスとかみててそんなに凄い人?と思ってましたが昨日わかりましたよ。
    何年もたくみおねえさん見てたら忘れられませんね。

喋りも可愛らしい声で泣いてる子も泣き止みそうですね。

DVD探してみようかと思います!

• 12月18日
ややや

私もたくみおねえさん初めてテレビでみたとき一目惚れでした✨だいすけお兄さんも子供大好きが伝わってきて最高のコンビでした💓

• ハネコ

ハネコ

一目惚れしますね!
    もう少し早く子供生んでればなぁと思わずにはいられないです😢

• 12月18日