※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
家事・料理

ティファールのクックフォーミーを使ってる方、いらっしゃいますか?便利…

ティファールのクックフォーミーを使ってる方、いらっしゃいますか?便利でしょうか?

そばを離れると子どもがグズるので、購入を検討しています。時短になりますか?

コメント

ガムボール

クックフォーミーじゃなく、ヘルシオのホットクック?を旦那が買いました!お前の家事が楽になるし栄養がどーのこーの言って、私が要らないと言い張ったのに…(ーー;)参考にならないかもしれませんが、

結果、2回使って埃かぶってます。私には便利そうな調理器具は逆に使えません^^;

結局、何が1番大変て食材を冷蔵庫から出して、皮むいて、切って、閉まって、洗って片付けての繰り返しなど、であって、それはやらなきゃいけないので(>_<)それをやってくれる調理器具があったら欲しいです´д` ;

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

優しい旦那さん羨ましいです💕 おっしゃる通り、その作業がわたしもめんどくさいです😂めんどくさくて具材を省いたりしがちです😅もう少し検討してみます 笑笑 ありがとうございます😊

• 12月20日