※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

今日もくそ旦那だ。最近息子のぐずりで疲れてるからセックスを断ったら…

今日もくそ旦那だ。
最近息子のぐずりで疲れてるからセックスを断ったら怒って部屋から出て行ったわー

いいよね。
一階で寝れば息子の夜泣き聞こえないもんね。
引っ張り出したお客様布団も出しっ放しにするんでしょー。
万年床でも気にしないから
出しっ放しでも関係ないもんね。
もし、息子がそこに吐いたら?
掃除機なんてかけたことないから
関係ないもんね。

最近、やりっぱなし、出しっ放し、ゴミの放置、が多すぎてイライラする。
でも、注意をすればお前だっていつも出しっ放しだ。と言ってくるんだけど私は自分で邪魔だなと思えば自分で片付けるんだよ!!お前のもな!!

最近本当に家にいたらイライラする。

息子のグズグズ病もくそ旦那のせいでだんだん受け入れれなくなってきた。
ちょっと変わってくれたらグズグズ言わないのに
ちょっと抱いててくれたらグズグズ言わないのに
ちょっと遊んでくれたらグズグズ言わないのに
ちょっと手伝ってくれたら一緒に遊んであげれるのに

なんかしんどい

コメント

ちゃんぽん

うちの旦那もクソすぎて今むかついてます💦

ほんと何でもかんでもこっち任せにしてるお前に私の大変さなんか分かるかって思いますよね(;´Д`)

ひーママ

分かります!
だしっぱなし、やりっぱなし、ゴミ捨てず置きっぱなし、
脱ぎっぱなし。。
本当にイライラしますよね┐('д')┌
何で出来ないかなってなります。

シェル

うちも旦那にイライラします(;_;)

子供の面倒みないくせに自分のことすら始末できないのをみてるとストレスです

ちょっと抱っこしててって頼んでも
置けばいいじゃんって言われた時は本当にクソだなと思いました

まだ子供が半年なので常におんぶして生活してるのですが、ちょっとしたときにも頼れない感じが泣けてきます

今では意地でもこいつに頼まねぇと思い一人育児みたいになってるのですが、余計父親いてもいなくても一緒じゃんって思ってしまいます(;_;)
2人の子供ってよりも、私の子って思ってしまうようになってしまいました。
なので逆に抱っこされても
私の子って思ってるので安心して渡せなくなり目が離せません
父親に渡すというよりも
他人に渡してる感覚です
やばい(笑)

もともと子供好きの人だったから安心してたのに
いざ自分の子供となると
普段の生活ではびっくりするほど面倒みません
人前では面倒みてるふりするので、そこにもイラッと不信感です(笑)

一度冷静に
あたしのことは置いといて、子供に愛情注げないなら一緒にいれない
と、不満をぶつけてから
すこーーーーーーしだけ変わりました…
全然不満ですけど(;_;)

一人で育児してるような気になってしまうとき悲しくなります(;_;)

世の中の育メンの人の話聞くと
羨ましすぎて
余計旦那との結婚をこんなはずじゃなかったのに…と理想の子育てと違いすぎてめげてしまいそうになります(;_;)

u-ママ

うちも一緒です!
何で断ったら怒るのか意味がわからないですよね!育児で疲れてるのに旦那構ってられないですよね。

出しっぱなし、ゴミの置きっぱなし、脱ぎっぱなし本当にイライラしますよね!うちの人お風呂の準備(着替え、タオル)しないと不機嫌になります。

父親になりきれてないんですよ、きっと!大きな子供。
育児の大変さわかってもらいたいですね!

男のひとってなんでこう、親になったって自覚がないんでしょうね…
せめて自分のことだけでもやって!って思いますよね

生活がどれだけ変わっているか、わかっていなさすぎる

いいなー怒って部屋でて1人で布団自由に寝れるの。羨ましい。

旦那さんのイライラすることを怒って伝えると余計にイライラするし自分が疲れるのでほっておいたらいいですよ。言って人が変わるんならなんぼでもいいますがいる目の前で無言で片付ける。当たり前の態度やありがとう。と言われても 子供には、片付け出る人になってもらいたいし不衛生だからあたりまえ。汚い。と伝えることができる。

あと期待しない。何に対しても期待しなくなりました。お金を稼いでくるマシンとしてみてます😊

そうするとストレスフリーになりました😃