※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供用の12cmのムートンブーツで、しっかりした靴底が欲しいです。外で歩けるものがほしいです。

子供用のムートンブーツについて!

こんな感じの部屋で履くスリッパの裏みたいな靴底が多い気がします(;_;)


こんな感じのもので、外って歩けますか??

ちゃんとした靴裏のムートンブーツって、なかなかない気がします🙄

うちの子はまだ12cmなので、しっかりした靴底タイプのムートンブーツはなかなかなくって(;_;)
ファーストシューズのような柔らかい靴底タイプばっかりです😥

コメント

ぽぽん

それは屋内履きですね💦
サイズは見なかったんですがベビザラスにムートンいっぱいおいてましたよ🙆

  • なーぽん

    なーぽん

    トイザらスには13からしかなかったんです(;_;)
    ベビザラス見に行ってみます!

    • 12月17日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    オンラインストア見てみましたが13cm〜でした😣
    通販になりますが楽天に11cm〜で可愛いありますよ✨

    • 12月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    それ先程見ました❤
    やっぱりそれしかないですかね(;_;)

    • 12月17日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    いくつか探してみましたが‥可愛いのは沢山あるのに部屋履きばかりですね😫💦

    • 12月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですよー(;_;)
    可愛いのに😥

    • 12月17日
☻

このタイプは室内履きですね😣
外履きムートンだいたい13センチからしかないですよね😭

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱそうですよね😅
    どこに売ってるんでしょうか。。

    • 12月17日
  • ☻

    色々探したけど全然なかったです😭
    やっと見つけたのがメルカリでイフミーのムートン12.5センチを見つけて即買いしました!笑笑

    • 12月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    イフミーもいいですよね❤
    お店で買うと高いので悩みます😥

    • 12月17日
  • ☻

    メルカリだと安いですよ😍
    私は700円で購入しました!

    • 12月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    めっちゃいいですね(*´ω`*)!!

    • 12月17日
もち

バースデイに12.5㎝か13㎝だったか…のムートンブーツが売ってたのを見たことある気がします(^^)

  • なーぽん

    なーぽん

    バースデイちょっと遠いんですよね。。
    機会があったら行ってみます❤

    • 12月17日