※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

子どもに汚されても良い安い座椅子かソファーを買おうと思っています。一人がけと二人がけどちらが良いでしょうか?

家のソファー捨てたので、子どもに汚されても良い様に安い座椅子かソファー買おうと思うんですけど、一人がけと二人がけどっちが良いと思いますか?
旦那はあまりソファーに座らないのですが、一人がけで子どもに座られると私が座れなくなるかなぁと思い😂でも一人がけの方が使い勝手良いのかな?と思ったり😂

コメント

ままり

そうゆうタイプだと子供がのったら片方に傾くので危なそうなきがきます(T-T)

• yumemo

yumemo

私もそう思ってたんですけど、友達の家にあって、傾くのも楽しんでて危ないとはそこまで感じないと言ってたので気を付けていれば大丈夫なのかなぁと😂兄弟がいたら危ないでしょうけど💦

• 12月15日
  • ままり

ままり

でももし目を離してる好きにひっくりがえってとかしたらこわくないですか(T-T)?こどもの動きは予測不能なので、念には念をって思いますが😢

• 12月15日
  • yumemo

yumemo

確かにそうですね~😅💦

• 12月15日
たなばた

一人暮らしの時に、上のような2人掛けのソファをニトリで買いましたが、すぐにヘタって左右のバランスも悪くなり(よく座る場所だけ凹む)、大きいから捨てるのも面倒たし…という感じで、個人的には安いソファはあまりオススメできません。

• yumemo

yumemo

なるほど~😅💦確かにそうなりそうですね!安いソファーより、少し良い座椅子の方が長持ちしそうですね✨ありがとうございます💕

• 12月15日
  • たなばた

たなばた

大きいもの買うときって、いろいろ悩みますよね~。
    頑張って下さい!

• 12月15日
ちゅず

私なら上の二つがけです😊

• yumemo

yumemo

なぜですか😄??

• 12月15日