※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのママ
ファッション・コスメ

ダーマローラーをしている方いますか?エステより美容皮膚科が好きなアラ…

ダーマローラーをしている方いますか?
エステより美容皮膚科が好きなアラサーママです。
ダーマローラーしている方、効果はどうですか?是非教えてください!
最近ガクッと肌の質が恐ろしいほど落ち、なんとか老化を食い止めようと必死です(;´Д`A

コメント

🐹

ダーマローラーは美容皮膚科でやるより針穴も少ないし刺さる本数が少ないのにダウンタイムも長いので私は微妙かなぁと思います(´;ω;`)💦
なにより針刺すだけじゃなくちゃんとした成長因子を入れないと意味ないと思ってるので私がやるなら美容皮膚科でダーマペンか水光注射します🤩!

• ちびのママ

ちびのママ

コメントありがとうございます!
    ダウンタイムが長いってのは難点ですよね💦子どもいるとなおさら💦ダーマローラーは皮膚科で一回やって妊娠発覚し通えなくて効果がいまいち分からずで…😭
    とりあえずエンビロンのローラーでも試してみようかな…思います😁

• 12月15日