※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
子育て・グッズ

New Balanceの996はファーストシューズに適していますか?履き心地や歩きやすさを教えてください。

ファーストシューズでNew Balanceの996をお子さんに履かせた方いらっしいますか👀?
履き心地や歩きやすさはどうですか🤔?
ファーストシューズ、メーカーやモデルにとても悩んでいます😓

コメント

ママリ

履かせましたー!
やっぱりしっかりしてるので、セカンドシューズも996です!
特に不満や不便はなかったですよー😊❣️

• みにょま

みにょま

996可愛いですよね😍不憫なくしっかりしているのですね😃
    初めては足首までしっかりしたものがいいと聞いたのでとっても悩んでいて😅
    お返事ありがとうございます👏

• 12月15日
杏

履き心地は分からないですが😅履かせやすいです。ただファーストシューズ向きではない靴です。店員さんにも言われましたが996は走れるようになってからが良いです😊ファーストシューズとして買われるならくるぶしをホールドして底が柔らかいものが良いですよ。

• みにょま

みにょま

やはりハイカットなど、足首を固定したりとしたものがいいのですね👀✨996はまだ先かもしれないですね😅靴屋さんに行ってみようと思います😃
    お返事ありがとうございます👏

• 12月15日