※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

イラっとした話。郵便局で順番待ちしてたら後ろのお婆さんに、僕何歳? …

イラっとした話。
郵便局で順番待ちしてたら後ろのお婆さんに、
僕何歳? 一人っ子?と聞かれました。
「あらそう〜1人なのね〜ずっと1人なの?」と不満げに言われたので
「お腹の中にいます」と言ったら
「そうよね!一人っ子はダメよ!思いやりがないから!一人っ子はダメ!」と言われてすごくイラっとしました😑

全国の一人っ子に謝れ!!!


嘘でも 私一人っ子なんですけどって言ってやればよかった😩

コメント

deleted user

思いやりがないお婆さんも一人っ子だと思います^_^

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    お婆さんも一人っ子ですか?って聞いてやればよかったです😤

    • 12月14日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

元ひとりっ子の私にも謝れ!←
(小6で母が再婚しました)

ババアはババアらしく自分の老後を心配しててください😊って感じですね(言葉汚くてすみません)

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    ほんとババァってなんで余計なお世話しか出来ないんでしょう…(ババァと呼ばれるのに相応しい人ですほんとw)

    • 12月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

母乳の次はその話題いきますよね笑
うんざりしちゃいます😂

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    母乳と性別と一人っ子…
    ほんとうんざりですね😂
    放っとけ!て感じです。。

    • 12月14日
deleted user

その婆さんは一人っ子というより子供や孫に愛想つかされた独りぼっち確定ですよね(笑)

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    そうなんですかね😂 並んでる間ずっと話しかけられて、ウザかったです😑
    ぼっち確定ですね!

    • 12月14日