※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

18週3日の入浴中、左下腹部が硬くなり、右側は柔らかい状態で半分だけ張ることがあるか気になります。

18w3dで入浴中のことなのですが
左の下腹部でドシドシ?ズンズン?というのかなんというのか、笑
そんな感じで動いていて
もしかして胎動!?って思ったのですが
触ってみると左側だけが硬くなって張っている感じになってました😂
右側を触ると硬くなかったのでこれはなんなのでしょうか。。

半分だけ張ることとかありますか?

コメント

🌿

それは張ってるのではなく赤ちゃんです😄💗
左側に赤ちゃんがいるんですよ♪
私の息子も左がとにかく好きでずーっと左側にいました(笑)

  • m

    m

    赤ちゃんだったのですね😳
    片側だけ硬くなるときはそっちにいるということなんですかね?🤔
    きっと左の居心地がめちゃ良かったんですね😆笑

    • 12月12日
  • 🌿

    🌿

    張る時は全体が張るので一部分だけ、や、この辺だけとかは赤ちゃんだと思いますよ♫☺️

    • 12月12日
クー

私も初めての時びっくりしましたが赤ちゃんに触ったんでしょうねー❤️
これからどんどん胎動激しくなって愛おしさも倍増ですね😊
私は今胎動激しくて悩まされるくらいですが…たまに足をぐにーーっと突き出してきたり可愛いなぁと思いながら睡眠不足と戦ってます。笑