※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

今日スタジオマリオ行ってきました!店舗によるかもですが、スタジオアリ…

今日スタジオマリオ行ってきました!店舗によるかもですが、スタジオアリスより接客も丁寧で子供のあやし方うまかったです。
でもアリスより、セールスというか高い物買ってほしいみたいな営業すごいですね。安く済ませたかったのと意思が強かったので無料券使って3000ほどでしたが。
スタジオアリスよりスタジオマリオのほうがやっぱりいいですか?

コメント

めんち

娘の1歳の誕生日にマリオで撮影しました☺️
スタッフは全員女性で、皆さんあやし方なども上手だったし、色々気がきくなぁ~って思いました😊
うちは営業されなかったですよ?🙂
もともとバースデープランみたいなやつにしたからかもしれないですが、特に嫌な感じもなかったです😀
2歳の誕生日もマリオで撮ろうと思ってます😆

• あや

あや

マリオあやし方うまいですよね、アリスだと全然笑わなかったのに😅
    うちは安く済ませようとけちってたんで、ほんとにいいですか?いいですか?ってしつこかったです☺

• 12月12日
💗れおりあちゃん💖

私が行ったマリオではセールスしてこなかったですよ!
むしろ、安く済ませたいって伝えたらいろいろと考えてくれました😅
人によるんですかね?!

• あや

あや

もしかしたら私みたいに3000円で済ませようとする人はセールスされるんですかね😫

• 12月12日