※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

コウノドリ漫画読みたい     

コウノドリ漫画読みたい     

コメント

まるごろう

私もドラマ見て、漫画も読みたい!と思い、TSUTAYAで借りて20巻まで読みました📕
物が増えるのが嫌でレンタルしましたが、感動しすぎて買いたくなりました(笑)
漫画で読んでも泣けます😭💓

• うみ🐳

うみ🐳

コメントありがとうございます😆

今回のドラマで初めて知って見始めたのですが
    今何かの漫画アプリで少しだけ配信されてるのを見たらやっぱり原作をもっと読みたいな!!
    ってなったんです✨

アプリで配信されてるのって本当に少しなんですけどすでに何回か泣きました😭

レンタルだとその時だけですもんね!
    私も本気で旦那に買ってもいいか相談する予定です😆
    そしてコウノドリのドラマを見ない(私が何事もなく妊娠、出産出来たのであまり他人事な感じで興味がないみたいで😢)旦那にも読んでほしいです😣

• 12月9日
  • まるごろう

まるごろう

こんな時間まで起きてるなんて...夜更かしさんですね💓💓
    私もですがw

同じですー!漫画アプリで無料のヤツを少し読んだら、見事にハマってしまい...ソッコーでTSUTAYA行きました😂
    うちの主人にも見て欲しいです!
    私がドラマ見て泣いてても『ドラマですよ(笑)』って言ってくるのでもっと本気で感情移入して見て欲しいです😤

• 12月9日
  • うみ🐳

うみ🐳

夜更かし仲間ですね!😆💕

私もレンタルでも良いから読みたい!!😭
    旦那もほしい漫画がをずっと買ってないのでコウノドリを優先してくれるかあやしいところです😱

私のところも
    ドラマとか音楽とかで感動とかしないらしいです😂
    コウノドリを一緒に観てくれて一緒に泣いたりしてくれる旦那さんが羨ましいです😩

• 12月9日
  • まるごろう

まるごろう

旦那様も漫画好きなんですね😙📕
    うちの主人の愛読書はゴルゴ13ですww
    最近の漫画は全く読まないですが💦

私は最近全然漫画読んでなかったのですがTSUTAYAで10冊800円なのでコウノドリと一緒に適当に借りているのですが、また漫画にハマり始めました💨

一緒に見て感動してくれる旦那様いいですね~💓うちは泣いている私を見て笑っているので程遠いです😑

• 12月9日
  • うみ🐳

うみ🐳

ゴルゴ13!😆
    渋いですね!😁👍
    アニメしか観たことはないですが私も好きです(笑

結婚してから漫画買わなくなりましたけど読み出したらとまらないですよね!(笑
    読みたいのがありすぎて何が読みたいのかもわからなくなってきてます😂

笑われるとちょっと悲しいですね😭
    知らない事ばっかりなのでコウノドリは凄く勉強になりますし
    無事に産まれるのが普通じゃないんだよって事も理解してほしいのに
    笑われたら喧嘩になりそうです(笑

• 12月9日