※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーちゃん
雑談・つぶやき

あー基礎化粧品1式揃えてしまったー😱自分で欲しいと思って買ったけど、…

あー基礎化粧品1式揃えてしまったー😱
自分で欲しいと思って買ったけど、専業主婦で自分の稼ぎないのに買っちゃって罪悪感のほうが大きいです😭
旦那に買ったこと話すと怒りもせず、いいじゃん!と💦
その言葉に甘えればいいのか、、、
早く働きに出たいけどまだ子供とも居たいし😱
本当にこんなの贅沢な悩みなんですよね😣

専業主婦の方は自分の欲しいものがあるときはどうしてますか😓?またいくらくらいなら躊躇うことなく買えますか?

コメント

みみみーすけ

私は1ヶ月にまとまった生活費をもらうのですが
その中で1ヶ月やりくりできれば必要な化粧品とかは普通に買ってます!
お菓子とかも買ってます(笑)
母である前に女なので最低限の身だしなみは整えたいですもんね!
旦那にはいつも感謝ですよね😌

• りぃーちゃん

りぃーちゃん

私もまとめて生活費もらうの同じです😊やりくり私も頑張ってみます💕
    そうなんです!母になってから美意識が上がってしまって(笑)
    感謝しかありませんね😭

回答ありがとうございました😊

• 12月8日
𖠋𖠋𖠋

コンビニやスーパーくらいは我慢しません♡

それ以外の自分の服や化粧品等は金額関係なく全部主人に相談してから買います( ˊᵕˋ )♡
ダメと言われる事は一度もないとわかっているんですけどね☺️

この前下着屋さんの前を通った時にぼそっとそう言えばここのお店のクーポンきてたなーと言って見ておいでと言われたので買っていい?と一言だけ確認して下着を6セットどーんと買いましたが何も言われませんでした(*/ω\*)♡

• りぃーちゃん

りぃーちゃん

やはり相談は必要ですね😊
    優しい旦那様ですね💕
    私も旦那の優しさに甘えてみようと思います✨

回答ありがとうございました😊

• 12月8日