※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこり
妊娠・出産

お腹が出てきたので、サポーターなどの着用を検討中です。何かおすすめはありますか?現在は普通の下着や腹巻きを使用しています。

最近お腹出てきたのですが
サポーター?みたいなのとか
実につけた方がいいものありますか?
今のところ普通の下着や腹巻きしたりしています

コメント

🐼たれぱんだ🐼

特に何もしていなかったですが、6、7ヶ月頃から腰痛に悩まされていたので骨盤ベルトをしたりしてました!

ピコちゃん

冷やさないためにも、腹帯や腹巻に、キャミソールは毎日付けてました。
立ち仕事だったので、骨盤ベルトは立ってる時はつけてました。
毎日冷えるので、お体お気をつけください^_^

An。

妊娠8ヶ月まで立ち仕事をしていたので、それまでは腹帯をしてましたよ!ささえてくれるので、とても良かったです。ただ、9ヶ月10ヶ月で突如お腹が巨大化し、腹帯が短く巻けなくなりました。。。9ヶ月、10ヶ月の時こそお腹を支えたいのに、支えれず苦しかったので、もし腹帯などの購入を考えるならサイズをよく考えた方が良いかもしれませんよ!

マジックテープでバンド型の腹帯してます❗つけてると安心感が出ますよ😃

まる

お腹が出始めた頃から腹帯してました😃
マジックテープのものと ガードル使ってました。
下着とタイツとジーパンと、マタニティのものに変えました。今までのものはだいぶ大きいサイズでない限り苦しかったです。