※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

子供がよいひょとマジックテープを使って靴を履いてくれて癒されたエピソードを共有してください。

悩みではないですお時間がある方聞いて下さい🎵

先ほど私がお手洗いに行きました。
後追いしてくるのでドアは開けています。
すると子供が通り過ぎ玄関へ
そして靴の片方を私の前まで持ってきてポトリ
あんよを突っ込んで偶然ですが履けたようです笑

すごいね~✨と褒めてたらマジックテープも「よいひょ(よいしょ)」と言いながら留めようと笑

癒されました😊
最近はよいひょ、がブームなようで可愛いです。
抱きあげる時にもよいひょ、というので、言うのはママだよ~と言っています笑

皆様の最近の癒されエピソード聞かせて下さい🎵

コメント

ウンパルンパ♪

私が床のゴミをせっせと拾ってる時にふと顔をあげると、娘がキラッキラの笑顔で私を見ていた時に「あ~かわいい✨幸せ💕」って思いました♪

• そらまめ

そらまめ

わ~癒されますね💕
    笑顔がなにより癒しですよね!
    どんなに大変でも疲れてても吹っ飛んでいきますねっ😃

• 12月6日
がう犬

洗面台の所に台を一生懸命運んでちゃんと台を開いて登って蛇口を指差し手を揉む事ですかね^ ^
手洗いブーム中です笑

よいひょ…めっちゃ可愛いですね😍

• そらまめ

そらまめ

台を運んで開くのすごい!手を揉むのも可愛い😆
    どんどんできるようになるんですね🎵
    うちは台所で手洗いやってるんですが、椅子を運ぼうとして苦戦しています笑

• 12月6日
me

かわいーですね♡癒されました♡

うちは、お風呂上がりに保湿するのですが、クリームを私が自分の手でのばしてるだけでニヤニヤ♡
塗ったらもっとニヤニヤしてるときですかね(*☻-☻*)

あと、寝返りがブームで出来た時のドヤ顔たまりません♡

• そらまめ

そらまめ

クリーム塗ってもらうのが好きなんですね~可愛いです💕
    寝返り後の得意気な顔たまらないですね✨褒めて褒めて~って感じで子供らしくて可愛いですね😊

• 12月6日
もち

娘の口ぐせがいっしょ!(よいしょ)です!笑

昨日靴がキツくなってきたようだったので、買ってあったミニーちゃんの新しい靴を履かせました!
娘的にものすごくかわいかったみたいで、寝起きでぼーっとしてたんですがそのかわいい靴を履いてると気が付いた瞬間、かぁわいい!!とものすごく嬉しそうでした😂💗
予防接種に行ったのですが、待合室で靴を見てはにっこにこでかわいい!連発😆定期的に立ち上がってはまるでジャンプするかのようにルンルン🎵
名前呼ばれた瞬間に病院だと気が付いて崩れ落ちて泣いてましたが(笑)
かわいくて癒されました😊

• そらまめ

そらまめ

ミニーちゃんの靴気に入ってルンルンなんて女の子らしくて可愛い💕
    名前呼ばれて病院と気がつくところもかわいいです✨
    うちの子もいつか病院入ったら泣くのかしらなんて😊

• 12月6日