※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

子供服の福袋について皆さんは買いますか?中身が気になります。人気の福袋はありますか?

子供服の福袋って買いますか??
お得なんでしょうが、中に着ない服とか入ってたらやだなとか思ってますが、皆さん買いますか?
ちなみにどこの福袋が人気なんでしょう🤔

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

福袋は買った事ないです💦結局着せない服とかあるしもったいないかなって思って😅
福袋と同じくらいの値段分、服買います(*^^*)

• アセロラ

アセロラ

お返事ありがとうございました!
    そうなんですよね、着ない服があったらもったいないですよね😓
    福袋と同じくらいの値段、自分の好みの服買った方がやっぱりいいですかね😊

• 12月6日
kao

コンビミニの福袋買っちゃいました*

よっぽど着ない服だったら、メルカリで売るなり知り合いにあげるなりすれば良いかーと前向きに考えて購入しましたが、どれも着れそうなので良かったです(*´꒳`*)

• kao

kao

ちなみにコンビミニの福袋は、コートが1つ入っていて、そのコートはどんなものか事前に分かることもあったのが買う時の決め手になりました◎

男の子のは、ネイビーのPコートが入っていましたが、とても可愛かったです!

• 12月6日
  • アセロラ

アセロラ

お返事ありがとうございました😊
    コンビミニかわいいですよね!
    私も何着か持っています!

えぇーコート😙すごーい!!
    やっぱりコートとか普段高くて買えない物か福袋に入ってたらお得ですよね!!

• 12月6日