※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

アラサーでオイル美容してる方いらっしゃいますか?😃先日ロクシタンでも…

アラサーでオイル美容してる方いらっしゃいますか?😃
先日ロクシタンでもらったサンプルのオイルがとても良くて、乾燥も気になってたのでオイル取り入れてみようかなと思ってます!
ロクシタンのオイルはお値段が高いので、メルヴィータのアルガンオイルか無印のオイルを考え中です🤔
若いうちから肌に贅沢させない方がいいとも聞きますが…実際どうなんでしょう⁇😅

コメント

ななな

あとハーバーのスクワランオイルも気になってます!

私、バーバのスクワランが気になって使い始めました!
ベタつきもなくて私は好きです。

• ななな

ななな

お試しできるのがいいですよね!どうやって使ってますか⁇

• 12月4日

退会ユーザー

お試しで使って化粧水と美容液良かったので。
    お試し購入後に初回の注文から30日間セットでお得になるものを購入しました。それと薬用美肌美容液も。2000円ぐらい得になったかな。
    洗顔→美容液→化粧水→スクワランですね。

• 12月4日
  • ななな

ななな

スクワランはスキンケアの最後なんですね🤔
    朝と夜に使ってますか⁇

• 12月4日

退会ユーザー

そーみたいです。私は基本ケアに薬用ホワイトレディを足してます。

• 12月4日
  • ななな

ななな

写真までありがとうございます✨美白ラインも気になります♡

• 12月4日

退会ユーザー

基本を使ってみてから変えてみようかと思ってます。

• 12月4日
  • ななな

ななな

そうですね(^ ^)私もお試しキット取り寄せてみます♩

• 12月4日

退会ユーザー

1500円なら試す価値ありかなって。

• 12月4日
あなか

30歳です!30歳になってからスキンケアはしっかりしようと思ってオイルと美容液始めました!
値段は高いけど、投資と思ってオーガニックのもの使ってます!
においもとてもいいので気持ちいいし、しっとりして使い心地とてもいいです☆
オーガニックなので、子どもの肌がカサついたときにも使えて便利です!

• ななな

ななな

私もこの前30になったのでスキンケアしっかりしたいと思ってるところです!
    投資感覚、同じです♡
    子どもの肌にも使えるんですね😲

• 12月4日
れっぴー**

ハーバーのスクワランを使っています😊
潤うけどベタつかず、コスパも良く、肌が弱い私でもトラブルなく使えています⭐️

無印のスイートアーモンド、ホホバも使ったことありますが、私はハーバーが好きです。
無印は潤い感があまりなく、マッサージ向きかな〜と感じました。

• ななな

ななな

無印、お安くていいなーと思っていたんですが、やはり高いものは良いんですね😅
    ハーバーのコスパが気になってて!実際使ってる方の感想聞けてよかったです✨

• 12月4日