※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠36週2日で、子宮口が2センチ開いている。赤ちゃんが下がってきているのか心配。膣が痛くて眠れないし、逆流性食道炎も再発。早く産まれてほしい。

独り言です。

正産期まであと5日(今日36w2d)
もってくれないかなぁ
せめて37週になったら
すぐ出てきていいから😭
子宮口は既に2センチあいてるし
35wあたりから
お尻の穴?がツーンってするのが増え
旦那が調べてみたら
赤ちゃん下がって来てるんじゃない?って言われ😭
今は膣が痛くてたまらない😭
そしてまたやってきた逆流性食道炎😭
勘弁して〜😭
今日も寝られない😭

コメント

牛

大丈夫!今産まれても36週超えてれば赤ちゃんの体重によっては一般の産科でも産ませてくれる!

なんて、無責任なことを言ってはいけませんが、あと5日!ファイトです^^安静安静です!

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    2300は超えたのであと少しなんとか😭
    ありがとうございます😭
    胃酸出てきて気持ち悪いし
    またあのツーンって来たらとかここに来てんもー!です😭
    37w来たらもうすぐ産みたいです😭
    隣で爆睡してる旦那がまた憎たらしい…😭

    • 12月4日
ymy.sks

あたしも生産期までもってほしいと思ってたんですが…昨日36週と2日で産まれちゃいました😅‼️‼️

なんの兆候もなく…だったのでビビりましたが36週にはなってるからと個人病院で産みましたょぉ♡

生産期までもつのが一番ですが…36週で産まれても大丈夫です😃💕💕

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    おめでとうございます!
    そんなこともあるんですねΣ(゚д゚;)

    赤ちゃんの体重が増えてくれたら
    産めるのでそれだけです٩( 'ω' )و

    • 12月4日
cocone

おしりのツーーーーンわかります!!
あれ痛くないですか⁈😱
あたしあれが陣痛で、あれがMAXになるなら多分陣痛耐えられないって旦那に泣きつきました(笑)
わたしも生産期待ちで、やっとあと2日です💦経管短くなってて、生産期まで張り止め服用中です〜💦
お互い頑張りましょう❣️
少しでも寝られますように😫

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    私あれ初めてなった時
    旦那とお昼食べてる最中で
    うって一瞬動けなくなりました笑
    私も頸管短く張りどめ飲んでて
    あと少しなのでお互い頑張りましょう٩( 'ω' )و

    • 12月4日
hahamama

私も36w2dです。
子宮口2センチ開いてます。
いろいろあって管理入院中で
産むまで帰れないので早く出てきて
ほしいです💦

毎晩毎晩そわそわしてます…😵

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    管理入院とはいえ入院中なら
    何かあったらすぐ対応してもらえますねーヽ(*´∀`)ノ

    陣痛とかおしるしとか一人の時だったらどうしようって不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月6日
はーちゃん

お尻のツーンわかります。

一瞬動き止まりますよね。。
私も12日から正産期です。

早く我が子にあいたけど、もう少しお腹にいてね_φ(・_・って毎日お腹さすりながら言っています。

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    あの痛さは悶絶級です笑
    あと少し頑張りましょう٩( 'ω' )و

    • 12月7日
こころ

みずきさんと同じく、
私も今日で36w2dです!!
切迫早産で自宅安静中です( ; ; )
とにかく後5日はお願いだからお腹の中にいて、大きくなってねー!と赤ちゃんに声をかけてます!

陣痛とかおしるしとか鈍感な私にわかるのか非常に不安です💦💦
もう少しお互いに頑張りましょう(*≧∀≦*)

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
    私は明日から正産期になります〜٩( 'ω' )و
    お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و

    • 12月8日