※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

ネットつむじ占いで、第一子のつむじの回り方で次の子の性別が分かると言われています。皆さん、当たっていますか?

お子さんがたくさんいる皆さま!!( ̄^ ̄)ゞ

ネットつむじ占いというものをみました! 第一子のつむじが時計回り(右回り)なら 次に生まれる子は同性で、反時計回り(左回り)なら 異性が生まれるそうです!!

みなさん!当たってますか?!😆✨

コメント

ママ

我が子は当たってましたが、私たち兄弟は外れてました笑

♡5希mama♡

今見たら上の子時計回りでしたが下の子男の子なので当たってないですね( ´∵`)笑

しーさー

我が家はずれてますΣ(-᷅_-᷄๑)

ちなみに2人目はつむじ2つで右周り、左周り両方あります。結果3人目は同性です笑

RYAN!

私自身まだ1人しかいないのですが...

旦那の姉、弟にそれぞれ2人子供がいるのですが、見事にみんな右回り、そしてみんな男の子です(笑)
なので当たってます💦

そして、うちの息子も右回り...我が家にも2人目が出来たとして、これでまた当たったら中々の男系家族になりそうですww

ちゃん

我が家は当たってました🌟

うちの子、つむじが2つあって、両巻きです。
双子!?男女!?って思ってたら、お腹の子は1人しかいませんでした(笑)

あーちゃん

100%当たる!なあんてそんなことあるわけないですよね🤣🤣笑
回答ありがとうございました!!!📝😊💕