※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
その他の疑問

パソコンなどに詳しい方教えてください。プリンターを使って印刷したか…

パソコンなどに詳しい方教えてください。
プリンターを使って印刷したかったんですがなぜか黒だけ印刷されません。ノズルチェックして目詰まりなっていたのでヘッドクリーニングしたのですがやはり黒だけ印刷されません。直す方法はありますか?使ってるプリンターはEPSONのEP-707Aです。

コメント

インク残量の確認とインクを抜き差ししても無理そうですか?😭💦

• くまたん

くまたん

インクも新しいのを買って入れたり抜いたり差したりしたんですがダメでした😭

• 12月1日

退会ユーザー

わ〜〜そうなんですね!!
    ほこりがたまってるとかではないですか?🙌

• 12月1日
  • くまたん

くまたん

ほこりたまってるんですかね?💦
    その場合インク入れてる所を掃除した方がいいんですよね?

• 12月1日

退会ユーザー

洗い方があるみたいなんですけど、
    間違えると故障してしまう可能性もあるみたいです。。

ほこりがあったら綿棒などでこする程度でもどうでしょうか?

• 12月1日
  • くまたん

くまたん

何かで見ました!でも壊れるかもしれないと思うとやる勇気が出ませんでした💦綿棒でこすってみたのですがダメでした😭

• 12月1日