※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

今まで手が届かないように高い所に物を置くようにしていたけど、最近は…

今まで手が届かないように高い所に物を置くようにしていたけど、最近は扉も簡単に開けられるようになったしテーブルの椅子を動かして上に乗って高い所にある物をいじくり回すようになってきた😫
ある程度いじるのは黙認してるけど、やっぱり触られると困る物もあるので大きな声で「アーッ!!」と言う事が増えたわ😌(大きな声を出すと子供の動きが止まる)

コメント

ズラ

久々に土鍋でご飯炊きたいけどコンロに付きっきりになれないかもしれないし炊き上がってすぐ食べられるとも限らないので、やっぱり子供がもう少し大きくなってからでないと無理っぽいな😅

ぷにまな

うちもです😭ドアも開けられるし、椅子にもよじ登れるからやりたい放題です😭

• ズラ

ズラ

本当に大変ですよね💦
    何度か椅子ごと倒れたことがあるので椅子を隠すか重りを付けたいくらいです😂

• 12月1日
  • ぷにまな

ぷにまな

椅子ごと倒れると危ないですね(*_*)💦
    うちはこの前炊飯器開けちゃって怪我して皮膚科に飛び込みましたよ😭
    毎日いたずらに翻弄されてます(*_*)💧
    頑張りましょうね😂😂😂

• 12月1日
  • ズラ

ズラ

あーっ!そういう危険もありますね😨
    料理中にキッチンへ来られるとヒヤヒヤします💦
    お互い頑張りましょう✨

• 12月1日
  • ぷにまな

ぷにまな

グッドアンサーありがとうございます(☆∀☆)旦那にはなぜベビーガードを閉めないのか?と怒られましたが、足にしがみついたりするのでなかなか大変なんですよね(^_^;)(^_^;)

• 12月1日
  • ズラ

ズラ

わかります、大泣きされるよりは自由にさせて見守る方がきっと子供もストレスたまらなくて良いですよね😃

• 12月1日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうなんですよね(^_^;)フリースタイルなんですよね(^_^;)

• 12月1日
  • ズラ

ズラ

子供がのびのびと育つ為ならママは頑張るしかないですよね笑

• 12月1日