※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
その他の疑問

キャラクター嫌いな人居ますか?もちろん好きな漫画やアニメもありますが…

キャラクター嫌いな人居ますか?

もちろん好きな漫画やアニメもありますが、それでもあえて、そのキャラクターのものを買ったり使ったりはせずにいままで生きてきました。

自分が嫌いだから子供に強要するなとか意見もあるかもしれませんが、子供がそのキャラクターを好きになるほど見せたり与えたりしたくないという気持ちもあるので、あえてキャラクター感が強すぎる物見せたくないです。

みんながそれを好きなはずと、思われていることも苦手です。けっこうそれで嫌な思いしたことがあります。
嫌いだ、嫌いだと騒ぎ立てることはしないのですが。好きな人の話しは、聞いてます。

同じような方のお話し伺いたいです。

コメント

スヌーピー

ちょっと違いますが
ディズニー、サンリオ系以外は
キャラクター物の服を着させたくないし着させません。笑
ディズニーサンリオもシンプルなものだけ。戦隊モノやプリキュアとかアンパンマンは絶対嫌です。着せません。
キャラクターのおもちゃなどは良いですが服は無理です💦💦

  • なんてこった。

    なんてこった。


    そういう方もいらっしゃるんですね!

    たしかに、物ならいいけど、服はちょっと、っていうのもわかります!

    テレビとかは、どうですか?見せてますか?

    • 12月1日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    テレビは全然見せますよ♡
    ただ服はNGです(笑)

    • 12月1日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    回答ありがとうございました。

    テレビも嫌だなと思うことがあったので💦

    • 12月9日
はるちゃん

わかりますわかります!( 笑 )
ディズニーならオッケーですが
男の子なので、女の子キャラはもちろん、トーマスやアンパンマンは論外です!
おもちゃで頂いた分は使わせてもらってますが、自分では絶対買いません😂

  • なんてこった。

    なんてこった。

    回答ありがとうございました。

    中にはこれだけは、嫌っていうのがあるんですね。

    キャラクター全般が苦手です💦

    • 12月9日