※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

便秘でオナラが臭いのは普通ですか?

汚い表現ですいません😭便秘ひどくてオナラが超絶臭いです😱😱ほんと卵腐った臭いで…😭😭便秘薬飲んでもカチカチのしか出なくて😭わたしだけこんなにオナラ臭いのかしら?😭便秘ならオナラ臭いですよね?😭

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ウンチの匂いがそのままでちゃってるから、匂いは強そうですよね!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

• くっくでみ

くっくでみ

めっちゃ臭いです( ꒪⌓︎꒪)笑

• 11月30日
  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ヤンキー座りしたりとか、お風呂でお腹温めたり、便秘のお薬のんだりしたら出てきやすいですよね♪
    とくに、ヤンキー座りでやすくなります!!(笑)

• 11月30日
  • くっくでみ

くっくでみ

ヤンキー座りやってます😂ヤンキー座りしながらちょっと跳ねてみたり捻ったりしてやっとカチカチのが1本出るくらいです😭

• 11月30日
  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

つらつらですね。゚(゚^ω^゚)゚。
    ヤンキーに勝てないうんちさん。。
    あと、うんち出す時、ふんばるだけじゃなくて、おしりの穴の横をティッシュ越しにおしてあげると踏ん張りやすく負担すくなくなったりして楽です!

• 11月30日
mr1988

私も今便秘気味でオナラくさいです!しかもよく出る😂

• くっくでみ

くっくでみ

💩出ないのにオナラはほんとよくでます😂笑 旦那にテロだと言われました😂😂😂

• 11月30日
まりっぺ

うんちがずっと溜まっているから臭くなると思います😭
水分と食物繊維を沢山とるか、あまり便秘がひどいならお薬も処方してもらえますよ💡

• くっくでみ

くっくでみ

酸化マグネシウムは全然効かなくて💦他に処方してもらおうと思います😭💦

• 11月30日

私快便ですがめっちゃ臭いですよ(笑)

子供生まれてから食生活がめちゃくちゃでそのせいかなと思ってます😅
便秘でも快便でも食べたものが影響しているのではないでしょうか💦

退会ユーザー

そもそも出産前はほとんどオナラ出ませんでした💦

• 11月30日
  • くっくでみ

くっくでみ

妊娠前は食生活でもそんな臭いことなかったので明らかに溜めすぎな臭さです😂💦💦

• 11月30日

退会ユーザー

妊娠中にちょっと便秘気味になったときにビオフェルミン飲んでました。妊婦さんでも大丈夫なので、試してみてもいいかもしれないです😊

• 11月30日
おーいお茶

私も1日出ないだけでオナラが超絶臭くなります!(笑)なので、便秘だなーと思ったら水分たくさんとって、乳飲料飲んだり、ココア飲んでます!私は便秘のとき、ココア飲むと必ず出ます!